【重要】『大航海時代Ⅴ』払戻しに関して
(myGAMECITY、ニコニコアプリ、ハンゲ(ハンゲーム)版)
2021年3月31日(水)14:00をもちましてmyGAMECITY/ニコニコアプリ/ハンゲ(ハンゲーム)版『大航海時代Ⅴ』のサービスは終了いたしました。
これまでご愛顧いただいた皆様には、厚く御礼を申し上げます。
2021年3月31日(水)14:00の時点で「ジュエル(有償)」をお持ちだったお客様に対しては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき払戻し手続きを実施させていただきます。 尚、お手続きの際、お客様の本人特定を行うため、『ユーザーID』と『払い戻しコード』が必要となります。

『ユーザーID』と『払い戻しコード』と「ジュエル(有償)」はゲーム起動後にタイトル画面から確認可能です。

※払戻し対象の「ジュエル(有償)」は有償購入分のみであり、無償配布分の「ジュエル(無償)」は払戻し対象外です。
※ご利用済み、既にストアから返金済みの、「ジュエル(有償)」は払戻し対象外です。
※申請対象に虚偽や不備がある場合は払戻し致しかねます。


払戻しの詳細

払戻しを行う前払式支払手段の発行者
  株式会社コーエーテクモゲームス
 
払戻しに係る前払式支払手段の種類
  myGAMECITY/ニコニコアプリ/ハンゲ(ハンゲーム)版『大航海時代Ⅴ』ゲーム内通貨「ジュエル(有償)」


払戻しの受付期間

 2021年4月1日(木)14:00 ~ 2021年6月30日(水)14:00 受付終了しました。

  ※上記払戻し期間にお申し出いただけない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。


払戻しの方法

金融機関への振込(お手続きから2~3週間程度かかります)
※申出先着順に随時全額支払いいたします。
※手数料は当社が負担します。


払戻し対象のお客様

2021年2月15日(月)14:00以前にmyGAMECITY/ニコニコアプリ/ハンゲ(ハンゲーム)版『大航海時代Ⅴ』にて「ジュエル(有償)」を購入されたが、2021年3月31日(水)14:00のサービス終了時点で未使用残高があるお客様。


払戻しお手続きについて

1:本人確認、及び払い戻し対象となる残高の確認を致しますので、【払戻し申し込みフォーム】に進んで下記の情報をご入力ください。

・お客様のご本名
・ゲーム中で使用されているお名前(提督名)
・弊社から連絡を受け取れるメールアドレス
・myGAMECITY/ニコニコアプリ/ハンゲ(ハンゲーム)版『大航海時代Ⅴ』をプレイしていた『ユーザーID』と『払い戻しコード』

※迷惑メール対策を行う場合は、指定受信設定にて"gamecity.ne.jp"および"koeitecmo.co.jp"ドメインを受信可能としてください。

払戻し申し込みは終了しました。


2:当社にて内容の確認を行った後、Eメールにて払戻し先情報入力についてのご案内をお送りします。

※本件に関して、当フォーム以外で、当社からお客様の払い戻しコードや個人情報を尋ねたり、また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。
※お手続きの際、銀行口座など、払戻しのための情報が必要になります。
※払戻し先情報入力についてのご案内をお送りする際、「ジュエル(有償)」の未使用残高と払戻し額をご案内いたします。

誠に勝手ながら、お申し出いただいても記録が確認できなかった場合、ご対応いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。


本件に関するお問い合わせ窓口

GAMECITY市長室までお問い合わせください。

>>GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口)

お電話でのお問い合わせは、下記番号にて承っております。

>>ユーザーサポート 050-3131-1588(平日10:00 ~ 17:00)




株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3番6号

『大航海時代Ⅴ』開発運営チーム一同



>>>topへ戻る