修正パッチ(アップデートバージョン 1.02) により、修正しました。
アップデートの方法については、アップデートページをご覧ください。
『討鬼伝2』アップデートパッチ1.02配信のお知らせ(PDF:87 KB)

2016/07/28 更新
「引き継ぎ体験版」および製品版における不具合について

2016年7月21日から配信中の「引き継ぎ体験版」と7月28日発売の製品版について、PS4®版、PS3®版、PS Vita版にて以下の不具合を確認しております。

【不具合内容】
「スタイル指南・献」を受けた場合、博士・焔の配置位置が変わってしまう。
「スタイル指南・癒」を受けた場合、時継の配置位置が変わってしまう。
このため、対象キャラクターに話しかけられなくなり、状況によっては進行不能になることがある。

上記の不具合のため、
「引き継ぎ体験版」を最後まで進行し、その後で「スタイル指南・献」を受けた場合、
博士が自宅からいなくなり、製品版にセーブデータを引き継いでも進行不能になる症状が報告されています。

【回避方法】
以下の方法で不具合を回避することができます。
・修正パッチ(アップデートバージョン 1.02)が当たるまで
 「スタイル指南・献」「スタイル指南・癒」を受けない
・セーブデータのうち、不具合が発生していないセーブデータがあれば、
 それをロードしてゲームを進めていただく

以上の不具合に対する修正パッチ(アップデートバージョン 1.02)を早急にリリースできるよう準備を進めております。
パッチでは、
 ・状況が起きないようにする修正
 ・状況が起きてしまっているデータからの復帰処理
双方を実装します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。