COLLABORATION

にじさんじ所属VTuber「イブラヒム」さんコラボDLC配信!

image
image
image
image
image

にじさんじ所属VTuber「イブラヒム」さんのコラボレーションDLCを2023年11月7日(火)から2023年11月20日(月)までの期間限定で無料配信!

本コラボレーションでは、にじさんじ所属のVTuber「イブラヒム」さんが、『信長の野望·新生 with パワーアップキット』に無料DLC武将「伊武ラヒム」として登場します。 武将「伊武ラヒム」は、オリジナルの特性「千鳥」「雷鳴」を有し、そのたぐいまれなる才能を戦国の世でも遺憾なく発揮します。 さらに、武将「伊武ラヒム」が登場する、イブラヒムさん原案の「本能寺の変」のもう1つの結末を描いたイベントもお楽しみいただけます。

オリジナルイベント

燃える本能寺。「伊武ラヒム」が見つけた隠し通路により、織田信長は辛くも明智勢の奇襲から逃れる。
しかし、重臣・明智光秀の裏切りにより疑心暗鬼となった織田信長は、家臣のほとんどを見限り少数で独立。
逆境の中、「伊武ラヒム」とともに織田信長にとって二度目の新たな天下取りが始まる。

配信期限:2023年11月7日~2023年11月20日

イブラヒム

©ANYCOLOR, Inc.

元石油王。石油の価値が下がったため、今は偶然掘り当てた温泉で生計を立てている。

にじさんじ

©ANYCOLOR, Inc.

にじさんじは、多種多様なバーチャルライバー(VTuber)が所属するVTuber/バーチャルライバープロジェクトであり、各種イベントやグッズ・デジタルコンテンツの販売、楽曲制作などを通じて次世代のエンタメを加速させていくことを目的としています。現在、約150名の所属ライバーが個性を存分に活かし、YouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。