ダウンロードコンテンツ

ダウンロード方法

PS4®版
PS3®版
PlayStation™Storeを選択し、追加コンテンツのダウンロードを行ってください。
※PlayStation™Storeのご利用に関する詳細は、【PlayStation.com】をご覧ください。
Xbox One版 Xbox Live のストアから追加コンテンツのダウンロードを行ってください。
※Xbox Live のご利用に関する詳細は、【http://www.xbox.com/ja-JP/live】をご覧ください。
Windows®版 Steamストアよりダウンロードが可能です。

2017年3月16日 配信

■川本喜八郎 三国志人形タイアップ武将CGセット⑤

人形美術家・川本喜八郎氏が手掛け、人形劇に登場して多くのファンを魅了した三国志人形の中より、4名の英傑たちが武将CGとして追加されます。
※2017年4月17日までの期間限定配信です。
対応機種 PS4® / PS3® / Xbox One / Windows®
販売価格 無料
収録武将 龐統/趙雲/馬超/黄忠
使用方法 [編集]を選択し、[史実武将編集]から上記のいずれかの武将を選択します。顔選択が表示されるので、特別版から対象の武将CGを選択してください。選択後、[本編]と[英傑伝]で使用できるようになります。

■追加特典オリジナルイベント⑤ 
「虎の悪寒」、「男の夢」、「羊陸之交」、「覇王の妻」

イベント編集のサンプルイベントに、公式追加イベント「虎の悪寒」、「男の夢」、「羊陸之交」、「覇王の妻」が追加されます。
対応機種 PS4® / PS3® / Xbox One / Windows®
販売価格 無料
内容 「虎の悪寒」/許褚が不在の隙に逆賊に襲われ、絶体絶命の危機に陥った曹操。その時、許褚が間一髪で駆けつける。天下に知られる忠義の男を動かしたのは、果たして何だったのか。

「男の夢」/小覇王・孫策と名勝負を繰り広げた、猛将・太史慈。ある日、稽古を終えた太史慈は孫策を遠駆けへと誘い、その胸中を明かす。他の者には聞かせることのできない、彼の“夢”とは……。

「羊陸之交」/羊祜の下に届いた一通の手紙。それは敵将・陸抗からのものだった。手紙を通じて、三国時代末期を彩る名将同士の駆け引きが始まる。敵将でありながら互いを認め合った、ふたりの奇異な友情の物語。

「覇王の妻」/乱世の姦雄・曹操。彼とともに、その半生を生きた妻・卞氏。曹操の後継問題で浮足立つ宮中では、彼女の息子たちの話題で持ちきりであった。母の目には三人の息子はどう映っていたのか。今、語られる。
使用方法 [イベント編集]を選択し、[イベント作成・変更]の[サンプルイベント複製]から上記のいずれかのイベントを選択し、決定を押します。その後、[イベント制御]で選択することで[本編]に反映させたり、[イベント変更]で内容を変更したりできるようになります。

■横山光輝「三国志」タイアップ武将CG「諸葛亮②」

横山光輝「三国志」に登場する諸葛亮の武将CGが追加されます。
※2017年4月17日までの期間限定配信です。
©光プロダクション
対応機種 PS4® / PS3® / Xbox One
販売価格 無料
収録武将 諸葛亮
使用方法 [編集]を選択し、[史実武将編集]から上記の武将を選択します。顔選択が表示されるので、特別版から対象の武将CGを選択してください。選択後、[本編]と[英傑伝]で使用できるようになります。
※画面は開発中のWindows®版のものです。

Page Top