|
|
Q. |
画面が乱れたり、音声が正しく再生されません |
A. |
グラフィックドライバとサウンドドライバを、最新のものに更新してください。 またこれらの問題は、グラフィックかサウンド、もしくは双方のハードウェアアクセラレータの設定を調整することにより改善される場合があります。
|
|
グラフィックのハードウェアアクセラレータの設定は、「コントロールパネル」−「画面」−「設定」−「詳細設定」−「トラブルシューティング」で、表示されます。
※ |
Windows 98/Meの場合には、「コントロールパネル」−「画面」−「設定」−「詳細」−「パフォーマンス」で、表示されます。 |
|
|
サウンドのハードウェアアクセラレータの設定は、「コントロールパネル」−「サウンド、音声、およびオーディオデバイス」−「サウンドとオーディオデバイス」−「オーディオ」の音の再生の「詳細設定」−「パフォーマンス」で表示されます。
※ |
Windows 98の場合: 「マルチメディア」−「オーディオ」−「再生」−「詳細プロパティ」−「パフォーマンス」で、設定を変えられます。 |
※ |
Windows Meの場合: 「サウンドとマルチメディア」−「オーディオ」−「再生」−「詳細設定」−「パフォーマンス」で、設定を変えられます。 |
|
|
|
|
通常、グラフィック・サウンドともにハードウェアアクセラレータの設定は「最大」になっています。
しかし、これを下げることで症状が改善される場合があります。
それでもなお異常が残る場合は、ゲームの環境設定を変更することにより、不具合を回避できることがあります。 |
|
◆ |
環境設定の変更方法 |
|
スタートメニューの[スタート]−[すべてのプログラム](または[プログラム])−[Koei]−[Winning Post
7] −[Winning Post 7の環境設定]をクリックすることで、「『Winning Post 7』起動環境設定」が表示されます。 |
(a) |
ムービーが正常に再生されない場合 |
|
再生方法が2種類用意されておりますので、どちらかで再生できないかお確かめください。
それでもムービーが正常に再生されない場合、ムービー再生を停止することができます。 |
(b) |
サウンドが正常に再生されない場合 |
|
サウンドが正常に再生されない場合、サウンド再生を停止することができます。 |
|