現在発生している不具合について
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、解決までしばらくおまちください。
アップデートの日程については決まり次第告知いたします。
2020.2.14
Steam®版
グラフィックでNVIDIAをご利用の方で、ゲーム動作が重い場合、以下の手順をお試しください。
1.NVIDIAコントロールパネルを起動する
2.「タスクの選択」にある、「3D設定」を開き、「3D設定の管理」を選ぶ
3.「グローバル設定」のタブにある、「優先するグラフィックスプロセッサ」の設定を「高パフォーマンスNVIDIAプロセッサ」に変更し、適用を選択
4.ゲームを再起動する
2019.12.20
2019.12.26 更新PlayStation®4版
・『無双OROCHI3 Ultimate』パッケージ版を所有しているお客様が、PS StoreにおいてDLC「シリーズBGMパック」およびその単品を購入できない。
2019.12.26
上記の不具合が解消されました。
お客様には、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
2019.12.23
2019.12.26 更新Nintendo Switch™版
・Switch版にて、初回起動時にセーブデータ引継ぎを行わなかった場合、後から引継ぎをする手段がない。
※セーブデータは絶対に消さないでください。(消した場合は復旧が不可能となります)
2019.12.26
上記の不具合が解消されました。
お客様には、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。