「討取の証キャンペーン」開催!
「討取の証」の開封時に、期間限定でお得な報酬を獲得できるキャンペーンを開催いたします。
ダンジョンの強敵を撃破して入手できる「討取の証」から上級道場勲札や英傑信頼度、鬼神原石などが入手できるほか、好きな報酬を1つ選べる《討取の証箱》を、開封数に応じて獲得できます。
さらにキャンペーン期間中限定で利用できる強力な隊列で、皆様のダンジョン攻略をサポートいたします。ぜひこの機会にさまざまなダンジョンを攻略し、お得な報酬をゲットしましょう!

さまざまなダンジョンを攻略して、お得なポイントやアイテムをゲット!
期間中の「討取の証」総開封回数に応じて、豪華報酬アイテムがもらえる!
強力な「討取の隊列」でダンジョン攻略をサポート!

開催期間
2021年12月1日(水)定期メンテナンス終了後(13:30) ~ 12月15日(水)定期メンテナンス開始前(9:29予定)
参加資格

体験版以外のゲーム内にログインできるアカウント(製品版、ネットカフェ)をお持ちの方
※体験版アカウントの場合、「討取の証」を獲得可能なボスと戦闘することができません。
詳しくは、アカウントごとのゲーム仕様比較表をご参照ください。

 
キャンペーン内容

さまざまなダンジョンを攻略して、お得なポイントやアイテムをゲット!

開催期間中「討取の証」系アイテム開封時に「英傑信頼度」「上級道場勲札」が手に入ります。
稀に「鬼神原石」や「虚空の鬼神石」に加え、大量の「英傑信頼度」をもらえるチャンスも……!

■手に入るアイテム
アイテム名 個数 アイテム説明
英傑信頼度 100~ 「討取の証」を使用すると「英傑信頼度」を100得られる。稀に大きくもらえることがある。プレイヤーキャラクターに蓄積された「英傑信頼度」を英傑に注ぎ込むことで、各英傑の信頼Lvをあげられる。
上級道場勲札 30 「上級道場勲札」は安土のNPC《道場出納役》から、アイテムと交換できる。
神使の荒石 1 使用すると鬼神の力が宿る鬼神石を生成する。
虚空の鬼神石 1 英傑に宿る鬼神の力を抽出して鬼神石を作成する。
※個数は、1つの「討取の証」から手に入る可能性のある個数です。


■対象の「討取の証」
コマンドメニュー2-[機能]-[週間獲得]で確認できる「討取の証」カテゴリのアイテムです。
主に以下のダンジョンなどで入手できます。
・独眼竜の野望
・秀吉戦記
・天下布武異録・信長編
・天下布武異録・濃姫編
・破天ダンジョン
・龍泉洞
・中尊寺金色堂
・真田伝
・星野山千尋窟
・戦国名城録
・夢幻城
・夢幻冥宮

■注意点
・「討取の証」から上記の追加アイテム、ポイントが手に入るのは1週間で合計100回までです。
・週間の「討取の証」開封回数は2021年12月8日(水)定期メンテナンスでリセットされます。
・週間の「討取の証」開封回数の確認は、コマンドメニュー1-[情報]-[依頼]から行えます。
・依頼欄に空きが無い場合、追加アイテム、ポイントは得られません。
期間中の「討取の証」総開封回数に応じて、豪華報酬アイテムがもらえる!

開催期間中、「討取の証」の総開封回数がそれぞれ50、100、150、200回目となる際に以下の《討取の証箱》を獲得することができます。こちらはさまざまな報酬から、自分の好きなものを1つ選べるお得なアイテムとなっておりますので、ぜひ200回目までの開封を目指してみてください。

■50回目、150回目の開封で手に入るアイテム
アイテム 効果・内容
討取の証箱・壱×1 使用すると、下記アイテムの内どれか1つを選択して取り出せる。
●夢幻の功績帳・四×1
 効果:使用すると英傑信頼度を5,000入手する。
●上級道場勲札中袋×3
 効果:1つの使用で、《上級道場勲札》500を得られる。
●破滅の施錠箱・弐×2
 効果:禍々しい力で施錠されている箱。開くには対になる黄泉浄化鍵が必要。
●夢幻の招喚鈴・い×10
 効果:鈴1個につき、英傑1人を仲間にできる。
●飛竜の原石・伍×1
 効果:神秘石に変化する原石。

■100回目、200回目の開封で手に入るアイテム
アイテム 効果・内容
討取の証箱・弐×1 使用すると、下記アイテムの内どれか1つを選択して取り出せる。
●夢幻の功績帳・伍×1
 効果:使用すると英傑信頼度を10,000入手する。
●上級道場勲札中袋×5
 効果:1つの使用で、《上級道場勲札》500を得られる。
●破滅の施錠箱・参×2
 効果:禍々しい力で施錠されている箱。開くには対になる黄泉浄化鍵が必要。
●白銀の鍛錬石・七×2
 効果:合計付与値が350未満の《白銀の指輪》を強化できる。選択した付与値が2上昇。
●腕貫刺繍極意・四×1
 効果:価値50以下の腕貫装備に対して、付与値を入替えできる。
 
■注意点
・週間の「討取の証」開封回数が100回に達していても、総開封回数が規定に達した段階で《討取の証箱》は獲得できます。
・期間中の「討取の証」総開封回数は定期メンテナンスでリセットされません。
・期間中の「討取の証」総開封回数の確認は、コマンドメニュー1-[情報]-[依頼]から行えます。
・依頼欄に空きが無い場合、総開封回数がカウントされず、《討取の証箱》は得られません。
強力な「討取の隊列」でダンジョン攻略をサポート!
本キャンペーンの開催中、2人以上の徒党で「討取の隊列」を組むことができます。全能力が30%増加、命中率と回避率に15%のボーナスが付くという強力な隊列です。こちらの隊列効果を駆使してダンジョンに挑み、たくさんの「討取の証」 を集めましょう! 
  • ※合戦場、上覧武術大会では「討取の隊列」を利用できません。
2021.12.1
  • ツィートする
  • facebookでシェア