不具合対応状況

キーワード入力
カテゴリー選択
ステータス選択
不具合対応状況全体から探したいとき
「キーワード入力」項目に調べたいキーワードを入力し「新規検索」を押します。
その際、「カテゴリー選択」および「ステータス選択」項目を適切なものにしておくことで、より目的に沿った結果を絞り込むことができます。
カテゴリーから探したいとき
「キーワード検索」項目を空欄にし、「カテゴリー選択」項目のみを適切なものにして「新規検索」を押すことで、
目的の「カテゴリー」の一覧を表示することができます。
ステータスから探したいとき
「キーワード検索」項目を空欄にし、「ステータス選択」項目のみを適切なものにして「新規検索」を押すことで、
目的の「ステータス」の一覧を表示することができます。

新着

ステータス カテゴリー
対応中 アイテム 「○○の装飾石・伍」による特殊効果が《土御門法師》から取り除くことができない
2024年3月15日現在、以下の不具合を確認しております。

・「○○の装飾石・伍」を使用し、装備品に付けた《腕力上昇・伍》《耐久上昇・伍》《器用上昇・伍》《知力上昇・伍》《魅力上昇・伍》の特殊効果について、NPC《土御門法師》から特殊効果を取り除くことができない

本件につきましては、修正作業を行っております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
対応済み 九十九の力 九十九の力《緑龍の角》がついている装備品が「楽市楽座」で検索できない
2024年1月10日現在、以下の不具合を確認しております。

・九十九の力「緑龍の角」がついている装備品について、「楽市楽座」の[商品検索]において、[追加条件]-[九十九の力(名前)]で「緑龍の角」もしくはその一部の文面で検索しても、[検索結果]に表示されない場合がある

本件につきましては、修正の作業を行っております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

(2024/01/17 11:00追記)
上記の内容につきましてこちらで修正対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
対応済み 上覧武術大会 「修羅之演」の番付が0位として扱われ、番付報酬を獲得できない場合がある
2023年12月26日現在、以下の不具合を確認しております。

・「上覧武術大会」の「修羅之演」において、番付が301位以降の場合、0位として扱われ番付報酬の《神将評勲》を獲得できない場合がある

本件につきましては、2024年1月10日(水)の定期メンテナンス時に修正予定です。
また、本不具合のお詫びとして、2024年1月の「修羅之演」の戦績において、勝利数または敗北数が1以上のプレイヤーキャラクターに対し、《神将評勲》700を2024年1月の「修羅之演」の報酬獲得時に加算して入手できるようにいたします。
※《神将評勲》700は、不具合発生から修正まで14回分の「修羅之演」で301位以降になった時に獲得できる報酬に相当します。
※追加分の《神将評勲》はNPC《兎耳太夫》から受け取れます。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

(2024/01/10 11:00追記)
上記の内容につきましてこちらで修正対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
対応済み 技能 特化系統を変更した際に、特化系統専用の技能実装枠と奥義専用の技能実装枠が表示されなくなる
2023年11月24日現在、以下の不具合を確認しております。

・特化系統を変更した際に、特化系統専用の技能実装枠6個と奥義専用の技能実装枠2個が表示されなくなる

ゾーン移動、もしくは再ログインすることで技能実装枠が正常に表示されます。

本件につきましては、2023年11月29日(水)の定期メンテナンス時に修正予定です。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

(2023/11/29 11:00追記)
上記の内容につきましてこちらで修正対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
対応済み アイテム 《時戻しの笛》系アイテムを使用した際に、家臣の特化系統が初期化されない場合がある
2023年11月22日現在、以下の不具合を確認しております。

・家臣に対して《時戻しの笛》系アイテムを使用した際に、家臣の特化目録授与試験クエストが削除されない場合がある

本件につきましては、2023年11月29日(水)の定期メンテナンス時に修正予定です。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

(2023/11/29 11:00追記)
上記の内容につきましてこちらで修正対応を行わせていただきました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。