2017.01.26
ゲーム内サポート機能で報告ができない場合がある不具合について(2017年1月30日 14:15更新)

現在、ゲーム内より「メニュー2」の[機能]-[サポート]から報告内容を送信しようとしても、送信が行えない場合がある不具合を確認しており、調査を行っております。

※現象が発生した場合、他のゾーンに移動することでウィンドウを閉じることができます。


「メニュー2」の[機能]-[サポート]からの報告が行えない場合には、公式サイトにございますお問い合わせ窓口、もしくは「KTオンラインゲームサポート」アプリ、メール(nol@gamecity.ne.jp)にてお問い合わせをいただけますようお願いいたします。

 

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

 

(2017年1月30日 14:15追記)

上記不具合につきまして、修正対応が完了いたしました。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。