2016.08
.
26
「プレイチケット購入感謝キャンペーン」不具合のお詫びとお知らせ
2016年8月10日(水)の定期メンテナンスにて配布いたしました、
「プレイチケット購入感謝キャンペーン」
の特典アイテムについて、下記の「条件2と条件3」、「条件5と条件6」を同時に満たした場合でも、配布されるのは1セットのみであることをお知らせしておりましたが、特典アイテムが重複して配布されておりました。
●特典1の受け取り条件
【条件1】キャンペーン期間中「プレイチケット」(30日間)を購入した方
【条件2】【条件1】を満たしていない方で、2016年8月3日(水) 11:30の時点で自動引き落としで
「プレイチケット」(30日間)の購入を設定されている方
【条件3】2016年7月27日(水) 11:30の時点で、「プレイチケット」(30日間)の適用により
プレイ有効期限が37日以上ある製品版アカウントをお持ちの方
●特典2の受け取り条件
【条件4】キャンペーン期間中「90日間プレイチケット」を購入した方
【条件5】2016年7月27日(水) 11:30の時点で、「90日間プレイチケット」の適用により
プレイ有効期限が37日以上ある製品版アカウントをお持ちの方
【条件6】【条件4】を満たしていない方で、2016年8月3日(水) 11:30の時点で自動引き落としで
「90日間プレイチケット」の購入を設定されている方
既に配布された特典アイテムの回収等はいたしません。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
<