2016.08.10

《成長祈願札・覚醒》《成長祈願札・勇士》の仕様変更について


アイテム《成長祈願札・覚醒》の「技を磨きたい」の項目について、「『覚醒の章』の目録まで有効」という制限が告知されておりませんでした。

つきましては、《成長祈願札・覚醒》の「技を磨きたい」の項目について、「『覚醒の章』の目録まで有効」という制限を8/24(水)定期メンテナンス時に撤廃いたします。また、合わせて《成長祈願札・勇士》についても、「『勇士の章』の目録まで有効」という制限を撤廃いたします。

上記に伴い、『勇士の章』リリース(2016年8月3日11:30)時に蓄積されていた《成長祈願札・覚醒》の技能経験値上昇の回数分に応じた《成長祈願札・覚醒》、および『勇士の章』リリース以降に使用された《成長祈願札・覚醒》について、後日補填予定です。

※《成長祈願札》の「技を磨きたい」の項目については、現在も章の制限はありません。
※制限の撤廃は、《成長祈願札・覚醒》、《成長祈願札・勇士》のみです。
《夢幻の修行書》、《覚醒の修行書》、《勇士の修行書》や、ネットカフェ販売アイテム《喫茶覚醒之書・壱》、《喫茶覚醒之書・弐》、《喫茶覚醒之書・参》など、他のアイテムの制限に変更はありませんので、ご注意ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。