2015.10.21

プレイチケット購入感謝キャンペーン開催!


本日より、プレイチケットの購入で、成長サポートアイテムが獲得できる「プレイチケット購入感謝キャンペーン」を開催いたします。

また、アカウントの有効期限内にプレイチケットを購入したお客様に、継続プレイへの感謝の気持ちとして、技能の成長を手助けする特典アイテムを進呈します。

ぜひこの機会にプレイチケットをお買い求めください。

■開催期間
2015年10月21日(水) 11:30 〜 2015年11月4日(水) 23:59

■プレイチケット購入特典
 上記期間内に対象「プレイチケット」を購入された方には、特典として便利なゲーム内アイテムをプレゼントします。
 ・「プレイチケット」を購入された場合:《成長祈願札・覚醒》(2個) 、《杏の欠片》(1個)
 ・「90日間プレイチケット」を購入された場合:《成長祈願札・覚醒》(10個) 、《杏の欠片》(4個) 、《甲の原石》(4個) 、《杏の腕貫生地》(1個)

■プレイチケット継続購入特典
 さらに、上記期間内にアカウント有効期限が切れていない状態でプレイチケットを購入された方には、以下の特典をプレゼントします。

・11月11日(水)の定期メンテナンスにて、
 ・「プレイチケット」を購入された場合:《技能経験之書・壱》(5個)
 ・「90日間プレイチケット」を購入された場合:《技能経験之書・壱》(20個)
をプレゼントします。

■自動引き落としによって「プレイチケット」を購入している方へ
自動引き落としによって「プレイチケット」を購入している方は、期間中プレイチケットをご購入いただけない場合がありますので、
以下の条件を満たすアカウント1つにつき、「プレイチケット」と同様の特典をお贈りします。
・2015年10月6日(火) 00:00 〜 2015年10月21日(水)) 11:00までの間に自動引き落としで「プレイチケット」を購入したアカウントをお持ちの方
・11月11日(水)の定期メンテナンスにて、
 《成長祈願札・覚醒》(2個)、《杏の欠片》(1個)、《技能経験之書・壱》(5個)をプレゼントします。

■有効期限が残っていてプレイチケット購入ができない方へ
 以下の条件を満たすアカウント1つにつき、プレゼントをお贈りします。
・2015年10月21日(水) 11:30の時点で、プレイ有効期限が44日以上ある製品版アカウントをお持ちの方
・11月11日(水)の定期メンテナンスにて、
 《成長祈願札・覚醒》(10個)、《杏の欠片》(4個)、《甲の原石》(4個)、《杏の腕貫生地》(1個) 、《技能経験之書・壱》(20個)をプレゼントします。

■特典の詳細と受け取りかた
・《成長祈願札・覚醒》
プレイヤーキャラクターの成長を促進できるアイテムです。使用すると、以下の効果から1つを選択できます。
・成長したい:獲得経験値などが3倍になります (10戦闘の間有効)
・お金がほしい:獲得金が3倍になります (10戦闘の間有効)
・軍団を強くしたい:20万の軍団経験値を獲得できます (攻城戦5回の間有効)
・軍神を強くしたい:力の源・極を2個獲得できます (道場依頼5回の間有効)
・技を磨きたい:覚醒の章までの技能に対して2500の技能経験値を獲得できます (10戦闘の間有効)
・城下町と家臣を育てたい:城下町手形の納入可能数が1日分増加。
                さらに《城下町手形》《家臣団手形》を1日分獲得できます
・稼業を磨きたい:獲得稼業経験値が2倍になります (25回の間有効)
・未鑑定の逸品を手に入れたい:木箱を使用した際の未鑑定の逸品獲得率が100%になります (2回の間有効)

・《杏の欠片》
強力な性能を持つ《杏の指輪》と交換できるアイテムです。堺の南蛮街にいるNPC“リリ”にて交換できます。

・《甲の原石》
強力な性能のアイテム《甲の神秘石》に変化するアイテムです。
使用することで神秘石に変化します。

・《杏の腕貫生地》
強力な性能のアイテム《杏の腕貫》に変化するアイテムです。
使用することで腕貫に変化します。

・《技能経験之書・壱》
技能経験値を10000獲得できるアイテムです。

特典は「プレイチケット」を購入・適用したGAMECITY市民IDにプレゼントされます。
各町の城エリアまたは“もののふ道場”にいるNPC“贈物奉行”から受け取ってください。