ネットカフェ登録手続き
現在「信On」をプレイ中の方・以前「信On」をプレイしたことがある方
 
Windows 製品版アカウントをお持ちの方 お手続き不要で公認ネットカフェにてプレイできます!
『信長の野望 Online』 Windows 製品版アカウントをお持ちの方は、お手続き不要で、
公認ネットカフェにて『信長の野望 Online』をプレイできます。
ただし、公認ネットカフェを訪れる際に、事前に以下の2つをご用意ください。
GAMECITY市民ID
『信長の野望 Online』 Windows 製品版アカウントが付帯しているGAMECITY市民IDをご用意ください。
上記GAMECITY市民IDのパスワード
公認ネットカフェにて、ご用意いただいたGAMECITY市民IDでログインされますと、
いつも遊んでいるキャラクターで『信長の野望 Online』をプレイすることができます。
この際、Windows 製品版アカウントの有効期限が切れている場合でも、
公認ネットカフェにおいては、プレイ可能です。
ただし、Windows 製品版アカウントのアップグレード状況によっては、ご利用いただけないコンテンツがあります。

PlayStation 2 製品版アカウントのみをお持ちの方 ネットカフェアカウントを取得すると公認ネットカフェにてプレイできます!
『信長の野望 Online』 PlayStation®2製品版アカウントのみをお持ちの方は、
そのアカウントをそのまま使用して、公認ネットカフェで遊ぶことはできません。
以下の手順に従って、お手続きをしてください。
お手続きには以下の2つが必要です。
GAMECITY市民ID
『信長の野望 Online』 PlayStation®2製品版アカウントが付帯しているGAMECITY市民IDをご用意ください。
上記GAMECITY市民IDのパスワード
1. まずはネットカフェアカウントを取得します。この際、PlayStation®2製品版アカウントが付帯しているGAMECITY市民IDで、ネットカフェアカウントの取得を行ってください。
  ネットカフェアカウントの取得はこちら
2. 1の方法でネットカフェアカウントを取得すると、PlayStation®2製品版アカウントのキャラクターを用いて公認ネットカフェにてプレイできるようになります。
3. 公認ネットカフェから、PlayStation®2製品版アカウントとネットカフェアカウントの双方が付帯しているGAMECITY市民IDを使用して、『信長の野望 Online』にログインしてください。
4. これで、公認ネットカフェでも、お客様がすでにPlayStation®2製品版アカウントにて作成済みのキャラクターで遊ぶことができます。

PlayStation®2製品版アカウントの有効期限が切れている場合でも、この手続きを済ませると、
公認ネットカフェにおいてプレイ可能となります。
  ただし、PlayStation®2製品版アカウントのアップグレード状況によっては、ご利用いただけない
コンテンツがあります。
ご注意
『信長の野望 Online』体験版アカウントのみをお持ちの方が、公認ネットカフェにて『信長の野望 Online』をプレイされる際は、ネットカフェアカウントを取得するか、体験版アカウントを製品版アカウントにアップグレードする必要があります。
体験版アカウントで作成したキャラクターを公認ネットカフェで継続利用するためには、製品版アカウントにアップグレードする必要があります。
ページトップへ