11周年記念感謝祭キャンペーン
「ユニーク武器福引き」を開催!
焼き玉蜀黍 傾国の饅頭 三色団子
強化合成レベル100、ランク7の「ユニーク武器」で獲得できる 「ユニーク武器福引き」 を開催します!
※福引きからは「ユニーク武器」の他に、ランク5&ランク3の双斬剣、断戟、甲刀も排出されます。
開催期間
2018/11/29(木)メンテナンス後 ~ 2018/12/13(木)メンテナンス前
福引き方法
市場のNPC「骨董商」→「購入」→「福引き」から「無双コイン」を使用して引くことができます。
注意事項
・武器の刻印は全てランダムで排出されます。
・今回開催する「ユニーク武器福引き」で排出される武器は、全て戦場からドロップしません。
※今後、戦場ドロップなど、別の方法で入手できるようになる可能性があります。
・刻印がランダムで排出される場合は、刻印1は4種類、刻印6は6種類からそれぞれ同じ確率で選ばれます。(例えば、刻印1・刻印6ともランダムの場合は、刻印の組み合わせ24種類の中から同じ確率で選ばれます。)
・低ランクの武器は鍛練や修理を行う際に消費する軍資金や錬丹が少なくて済むため、低コストで武器を鍛えていくことができます。ただし、鍛錬上限値も低いため、武器ランクを上げていく必要があります。
特賞は「ランク7&強化合成レベルMAX」で排出!さらに装神具「封斬の守護」も同時排出!
特賞の武器は、 「ランク7」&「強化合成レベル100」の状態で排出されます!
また、今回の特賞は、装神具「封斬の守護」を同時に獲得することができます。
stl-iti-511_skill_b 【装神具:封斬の守護】
【レベル:1】
(初期レベル)

斬属性の耐性が 1段階 上昇する
【レベル:40】
(最大レベル)

斬属性の耐性が 4段階 上昇する
【レベル:50】
(限界突破後の最大レベル)

斬属性の耐性が 5段階 上昇する
 ※「封斬の守護」は無双コインで実行できる「ユニーク武器福引き」の特賞にてご提供いたします。
 ※「封斬の守護」はランクBの装神具です。
 ※Bランク装神具の限界突破に必要なアイテムは「進化の結晶」です。
 ※既に所持している装神具と同じものを入手した場合、獲得した装神具は限界突破に必要となる「進化の結晶」に変わります。
 ※限界突破前の最大レベルは40であり、限界突破後の最大レベルが50となります。
 ※属性の効果は、アイテム、副将スキルなどを含めて最大10段階まで上昇します。
 ※装神具の詳細につきましては、コチラからご確認いただけます。
 ※装神具のレベル上昇の際には、必要な素材アイテムをすべて所持している必要がございますため、素材の必要数により、道具箪笥類の家具によるアイテムの所有上限の拡張が必要となる場合がございます。
ボーナスチャンス発生確率アップ
期間中、「ユニーク武器福引き」で「10回引く」を実行するとボーナスチャンスが発生する確率がアップします。
ボーナスチャンスが発生すると、福引きポイントを大量に獲得できるチャンス!

※福引きの「10回引く」を実行した際に、一定確率で次回福引きプレイ時に獲得できるポイントが増加するボーナスチャンスが発生します。
※対象外の福引きは、通常の確率でボーナスチャンスが発生します。
※ボーナスチャンスは発生した福引きにのみ有効です。
装神具の強化素材セット販売
『真・三國無双 Online Z』11周年を記念して、人気装神具の強化に必要なアイテムがお得なセットになって登場します!
この機会に欲しかった装神具を強化しよう!
販売期間
2018/11/29(木) メンテナンス後 ~ 2018/12/13(木) メンテナンス前
商品名 セット内容 価格
悪魔の風刃強化素材セット 「光陰護符」「極風玉」「風の素」「真乱舞書」「仙薬」×各3 50無双コイン
白虎の猛攻強化素材セット 「白虎の宝玉」「白虎の髭」「白虎牙」「白虎の毛皮」「石」×各3 40無双コイン
封斬の守護強化素材セット 「封斬符」「遠映鏡」「抗斬の素」「毛皮」「高山茶」×各3 30無双コイン
※上記で販売される全てのアイテムは公認ネットカフェ及びPlaystation Plus特典の取扱期間延長の対象外となります。
※福袋は市場のNPC「骨董商」での取り扱いとなります。
※骨董商との取引には無双コインを消費します。

 ※スクリーンショット画像は開発中のWindows版のものになります。
 ※運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
 ※キャンペーンやイベント内容については、事前の予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
2018.11.29
  • ツィートする
  • facebookでシェア