2017/09/21(木) 更新内容のお知らせ
【2017/09/27(水)更新】
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2017/09/21(木)の更新内容をお知らせします。
機能追加
・新武器「大剣」を追加しました。
・新服飾「雄虎孫権服」「淑慈練師服」を追加しました。
 男性:雄虎孫権鬘/雄虎孫権袍/雄虎孫権腕/雄虎孫権脚
 女性:淑慈練師櫛/淑慈練師衣/淑慈練師甲/淑慈練師靴
仕様変更
・討伐戦でNPC指揮官が究極強化を発動しないように変更しました。
・武名S、S+のキャラクターが戦闘に敗北した時に減少する武名ポイントを100に変更しました。
※武名ポイントに対する敗北時の基準値に対する修正となります。チーム同士の武名ポイントに一定以上の差がある場合や戦闘中 に回線切断したPCがいる場合は、武名ポイントの変動値は調整されます。武名ポイントの変動については、こちらをご参照ください。(2017/09/27 09:15追記)
不具合修正
以下の不具合の修正を行いました。
・骨董商で家具を正常に購入できない場合がある。
・討伐戦のランキング報酬の受取りにおいて誤ったメッセージが表示される場合がある。
・配送机で消費アイテムを配送した時、選択した消費アイテムとは異なる消費アイテムが配送される場合がある。
※なお、本件による影響範囲について、調査しております。何か経過がございましたら、あらためてご案内させていただきます。
2017.9.27
  • ツィートする
  • facebookでシェア