『真・三國無双 Online』

スクリーンショットコンテスト入賞者発表!

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日公式コミュニティで募集していた「スクリーンショットコンテスト」の入賞者発表をさせていただきます。
たくさんの素敵な力作の投稿ありがとうございました。

開発/運営チームで厳正に審査を行った結果、見事入賞を果たした作品をご紹介します。
入賞者の方々の素敵なスクリーンショットをご覧ください!
(※画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。)

入賞された皆さん、おめでとうございます!賞品は近日中に発送いたします。
今後もこのようなイベントを開催していこうと考えておりますのでお楽しみに!

百合服部門 

 
aa2d6bd7-0f81-4c8e-91e2-736ea258e62c タイトル 白と黒のfantasy
投稿者 Saemonnosuke Yukimuraさん
投稿者コメント 幻想な夜の百合群生地で一人演舞
開発者コメント
白い花畑で乙女が踊る幻想的な一枚!
映画のワンシーンのように、ぐっと引きつけられました!
 
61cf1825-3ca8-401e-830f-f700853a5fdf タイトル 純愛
投稿者 ☆Aira-kira★さん
投稿者コメント 汚れなき愛を永遠に…
BGM.ショパン・ノクターン第2変ホ長調
開発者コメント 静かな二人の愛がひしひしと伝わってきます。
引きからの視線が、何だかイケないものを覗いている気分に…!
 

 
b01e82d6-2972-4d97-801b-190ed5cc45ba タイトル 無双画伯
投稿者 すきゃんだるさん
投稿者コメント 三国時代、最高の画家を決める最終決戦が勃発。 
無双界屈指の画伯である二人が、己のプライドをかけ互いの腕を競い合う。 
三国による戦争の最中、密かに行われていた熱い闘いの様子をご覧下さい。 
開発者コメント これ自体が絵画のように上品な雰囲気が漂っていますね。
赤い服の女性二人が焦点となり画面全体を引き締めている・・・。とか、それっぽいことを思わず言ってみたくなります!
 

学生服部門

4b1902c9-91c6-48df-a21c-5ce834c31e58 タイトル 壁ドン!!
投稿者 かのんさん 
投稿者コメント
 放課後の部室…憧れの先輩からまさかの壁ドン…
突然の告白! (/ω\) 胸キュン!!! 
次は頭ぽんぽん?顎クイ??後ろからのハグ??? 
女の子同士デモ…いいよね 
開発者コメント 今流行りの「壁ドン」が無双OLにも実装されてた!?
二人の関係と今後が気になってしまうそんな一枚です
 
aef268b3-608d-4147-9f76-c3fc3dad31c9 タイトル 蒼炎の鎮魂歌
投稿者 火炎さん
投稿者コメント 戦いは、終わった。 
しかし、仲間もたくさん、散っていった。 
自分を守ってくれた仲間の魂を送るための鎮魂歌を、 
今、奏で歌う。 
開発者コメント 若々しい青春エナジーがほとばしっていますね。
「俺の歌を聞けええええ!!」という魂の叫びが聞こえてきそうです。
 
 
6fa7ab8c-8700-48e7-a2bf-880a693ddaf1 タイトル 桜の木の下で待ち合わせ
投稿者 もえれんさん
投稿者コメント いつもフレンドとパーティを組む際に
待ち合せしている木があるのですが、それをイメージして 
春風学童ということなので、
春っぽく桃の木の下で待ち合せしているショットを撮りました
開発者コメント 青春まっただ中の初々しい一枚ですね!
こちらまで二人のドキドキが伝わってきそう!
ただ桃なのに桜とはこれいかに?
 

自由型部門

a2b7e63a-5b8b-4601-8673-ac2d4600d14e タイトル 無双OROCHIオンラインZ(仮)
投稿者 イーグルさん
投稿者コメント
無双オンラインの世界へも、オロチがやってきた!なんてなw 
オンラインの世界に無双オロチの要素を
どんどん入れ込みましょう! 
今回の主役はなんと幸村と元姫ちゃん!
(子上の器が大きいから怒りはしない…….はず) 
智と勇を武器に、更なる戦を闘い抜きましょう! 
という考えで、二次元本の表紙か?のようにアレンジしました。
開発者コメント このまま広告に使いたいくらいにポーズがキマってます!
一体どんな風に撮影したんだと、開発内でも話題沸騰しました。
 
 
1b36b369-cb15-4399-9fbb-0726ffa90152 タイトル ヒマワリ
投稿者 ミキティさん
投稿者コメント 7月!夏!そして私の誕生月! 
ということで、ヒマワリ大好きな私はヒマワリになりました。 
ヒマワリのマネとかではなく、ヒマワリです。 
誰がなんと言おうと、ヒマワリです。 
ヒマワリになれるなんて、最高のおしゃれですよね?
開発者コメント まさにこれからの季節にぴったりの一枚。緑色が実に鮮やか!
生き生きとしたヒマワリが、暑さを忘れさせてくれそうです。
 
 
19b1b71d-40ca-4b87-927f-e52836a7895b タイトル シナリオ最後のパーティー
投稿者 無双王さん
投稿者コメント 今のシナリオでお世話になった
フレたちとのパーティが始まりました! 
コスプレ・民族衣装・私服 なんでもありのパーティです 
※諸事情により豪華な食事・酒などは庭にあります 

スポットライトが当たっておらず、
1人だけ暗くなってしまったりと
うまくタイミングが合わず苦労しました 
また、無双内時間で夜のうちに撮らないと、
スポットライトが変な色に見えてしまうので、
時間も限られていた撮影会となりました 
開発者コメント 「奸雄躍進」お疲れ様でしたーっ!!
次の戦いに備えて、今だけは思いっきり英気を養って下さい!
 

『真・三國無双 Online Z』運営チーム

2015.8.6
ページのトップに戻る