『真・三國無双 Online』

2015/5/14 更新内容のお知らせ

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
2015年5月14日(木)のアップデートで行われた、主な更新内容は以下の通りです。

1.機能追加

●新武器「撃剣」を実装しました。
●新特務「赤壁退却戦」「新野の戦い」を実装しました。
●骨董商の販売ラインナップを更新しました。
●ネットカフェ限定の、骨董商の販売ラインナップを更新しました。
●アイテム交換リストを更新しました。

2.仕様変更

●無双コインが足りない状態でもセット販売のステータスを確認できるようにしました。
●調理スキルのレベル上限を50に変更しました。
●攻防戦にて、16人揃った場合に残り時間が2分になるように変更しました。
●攻防戦にて、無双武将覚醒玉の出現位置がランダムになるように変更しました。
●特務報酬をリニューアルしました。
●武器のバランス調整を行いました。
 
    武器種
    種類
    内容
    直槍
    通常攻撃1
    技の出が遅くなりました。
    通常攻撃1~4
    飛距離を短くしました。

●サポートコマンドより「移動障害報告」を削除しました。
●GM報告を「サポート報告」に名称を変更しました。
●ブレイクチャージ時の無双ゲージの消費量を増加しました。
ノーマルブレイク    :130
エアリアルブレイク :130
ダッシュブレイク    :70
 
●ブレイクラッシュによる攻撃力倍率を調整いたしました。
※Break3までは威力が減少し、Break4~5にて威力が上昇します。
Break1 :攻撃力1倍
Break2 :攻撃力0.8倍
Break3 :攻撃力0.5倍
Break4 :攻撃力2倍
Break5 :攻撃力3倍
 
●攻防戦にて回戦切断による晋貨の減少枚数を3枚に変更しました。
●戦闘中のPING表示閾値を変更しました。
 ※右下のリングは以下のように表示されます。
    青 0~99 黄 100~199 赤 200~
●ブリーフィングでの服飾セット変更時のコストを1000に変更しました。


3.不具合修正
以下の不具合を修正しました。
 
●内装「和の床」にて掛け軸が埋まってしまう。
●庭園にて植物が配置できないマスがある。
●庭園3段階目に植栽できないマスがある。
●厩舎3段階目の副将の向きが正しくない。
●庭園で植栽数が多くなった際に進行停止になる場合がある。
●激突の出撃選択画面にて、精鋭格以外の格で表示が正しくない場合がある。
●特務「第1話」「第2話」にて時間切れでも戦闘が終了しない場合がある。
●争奪の戦闘で引き分けた時に出撃武将との親密度が上がらない。
●戦場スポットが消滅した際に、親密度が上がる武将が異なる場合がある。
●争奪の総大将戦にて総大将が出現しない場合がある。
●争奪にて正しくない無双武将が出現する場合がある。

上記不具合によりお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。

引き続き『真・三國無双 Online Z』をよろしくお願い申し上げます。
『真・三國無双 Online Z』運営チーム

 


2015.5.14
ページのトップに戻る