<2017年9月1日 18:25 追記>
2017年8月31日に実施した本補填につきまして
一部補填予定と異なるアイテムが配布され、錬丹が正しく配布されていないことを確認しましたので、
本日18:12頃に、再度補填を実施いたしました。
■対応
・正しく受け取れていなかった分の錬丹の配布
※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。
※8月31日に誤配布されたものは回収しません。
■対象者
・2017年8月31日に本補填を実施した際、錬丹を正しく受け取れなかったキャラクター
お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、市場の骨董商にてセット商品として販売しておりました「新兵応援セット」、「武器強化セット」
について、セットに含まれていた錬丹が正しく受け取れない場合がある不具合が発生しておりました。
■該当期間
2017年7月27日定期メンテナンス終了後~2017年8月24日定期メンテナンス前
本不具合への対応として、2017年8月31日に実施した定期メンテナンスにおいて、
対象者の方には以下の補填、及び、お詫びの配布を実施いたしました。
■対象者
・該当期間中に「新兵応援セット」、「武器強化セット」を購入した際、錬丹を正しく受け取れなかったキャラクター
■対応
・正しく受け取れていなかった分の錬丹の配布
・本件のお詫びとして「錬丹×1」の配布
※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。