<2018年5月17日 13:30追記>
2018年5月17日の定期メンテナンス時に、以下の対象キャラクターへコンプリート報酬を配布しました。
※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。
■配布対象者:
下記のミッションをコンプリート済みで、コンプリート報酬を受け取り済みでなかったキャラクター
「鬼神降臨」第9回争奪の「争奪ミッション(1日目)」
「鬼神降臨」第9回争奪の「争奪ミッション(2日目)」
お客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
<2018年5月10日 13:30追記>
2018年5月10日の定期メンテナンス時に、本件を修正いたしました。
コンプリート報酬(中央のパネル)を正しく受け取れない場合があったミッションは、下記3つです。
「4月ミッション」
「鬼神降臨」第9回争奪の「争奪ミッション(1日目)」
「鬼神降臨」第9回争奪の「争奪ミッション(2日目)」
現在、「4月ミッション」については報酬を正しくお受け取りいただくことが可能です。
「鬼神降臨」第9回争奪の「争奪ミッション(1日目)」、「鬼神降臨」第9回争奪の「争奪ミッション(2日目)」については、2018年5月17日(木)メンテナンス時に報酬をお送りする予定です。
お客様に、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
「4月ミッション」や「争奪ミッション」において、
コンプリート報酬(中央のパネル)が正しく受け取れない場合がある不具合を確認しております。
本件については、現在調査中です。
本件への対応につきましては、後日、あらためてご案内を行わせていただきます。
お客様に、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。