2017.10.05
「配送」の不具合について

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

こちらで既報の通り、消費アイテムの「配送」を行った際に、所持品の中から指定した消費アイテム以外の消費アイテムが配送される場合がある不具合が発生していました。
本不具合は2017年9月21日の定期メンテナンス時に修正され、現在は正常に配送が行える状態となっています。

 

この件について、2017年10月5日の定期メンテナンスにおいて、以下の対応を実施いたしました。


■対象期間

  2017年1月19日 10:30 ~ 2017年9月21日 10:30


■補填対象

 消費アイテム所有種類数の上限を256以上に拡張されており、
 配送時に指定した消費アイテム以外の消費アイテムが配送された可能性のある配送主のキャラクター

 ※家具のみで上限を拡張されている場合、上限が255を超えないため、本不具合は発生いたしません。


■対応内容

 補填対象の方に、不具合により誤って配送された可能性のある

 「配送時に指定した消費アイテム以外の消費アイテム」と「配送時に消費した軍資金」を補填

 

 また、本件のお詫びとして、補填対象の方に対し、「琥珀×1」を配布しました。
 ※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。
 ※本対応において、消費アイテムの回収はいたしません。

 


お客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。