お知らせ

「真・三國無双 声優乱舞 2013春 記念盤」をアラモード5でも販売!

KCS-3091_200.jpg

イベント限定CD「真・三國無双 声優乱舞 2013春 記念盤」は好評につき、
3/9(土)・10(日)開催の「ネオロマンス・アラモード5 with 下天の華」のロビー物販でも販売いたします。
この機会にぜひお買い求めください!



▲ pagetop

会場アンケート送付先のご案内

イベント会場にてお配りしたアンケートにつきまして、
以下送付先をご案内申し上げます。

〒223-8503
横浜市港北区箕輪町1-18-12

株式会社コーエーテクモゲームス
「真・三國無双 声優乱舞 2013春」
会場アンケート係

※郵送のみの受付になります。



▲ pagetop

遺失物お問い合わせ先

イベント終了後の落とし物についてのお問い合わせは、会場までお願いいたします。

ゆうぽうとホール
TEL:03-3494-1840




▲ pagetop

3月1日:更新情報

【スペシャルページ】
キャラクターソング新曲レポート第4弾をアップいたしました。



▲ pagetop

2月28日:更新情報

【スペシャルページ】
キャラクターソング新曲レポート第3弾をアップいたしました。

着うた配信情報をアップいたしました。


▲ pagetop

2月27日:更新情報

【チケットページ】
当日券情報をアップいたしました。



▲ pagetop

2月22日:更新情報

【グッズページ】
イベントグッズの紹介をアップいたしました。

【スペシャルページ】
キャラクターソング新曲レポート第2弾をアップいたしました。


▲ pagetop

2月18日:更新情報

【チケットページ】
特別開放席情報をアップいたしました。

【スペシャルページ】
キャラクターソング新曲レポート第1弾をアップいたしました。


▲ pagetop

2月6日:更新情報

【チケットページ】
一般販売情報の詳細をアップいたしました。



▲ pagetop

2月4日:更新情報

【グッズページ】
「真・三國無双7」ロングクッションカバー情報をアップいたしました。

【スペシャルページ】
祝花・プレゼントに関するお知らせをアップいたしました。


▲ pagetop

キャラクター紹介

「声優乱舞 2013 春」に出演する武将たちのプロフィールを紹介。

曹丕
「曹子桓が天を掴む様、しかと心に刻むがいい」
魏王・曹操の息子で、生まれながらにその覇業を継ぐ運命を背負っている。 次代を統べるに相応しい才気を持っているが、育った環境と高い知性が、時として冷酷な発言や人を見下すような態度を取らせる。冷静に万事を見極め、己のあるがままに万事に 対応することができる人物。

 
楽進
「楽文謙、一番槍はお任せください!」
元文官の曹操配下の将。曹操の旗揚げからつき従って多くの戦で先陣を切った。小柄で物静かだが、高い身体能力の持ち主。

李典
「予感的中お手の物、李曼成とは俺のこと!」
曹操の旗揚から従った歴戦の勇士。軽妙すぎる態度で、周囲を面食らわせることも……。勘が冴え、敵の罠や計略にいち早く感づくことが出来る。

孫権
「孫仲謀、この天下を新たなものとせん!」
孫堅の次男で孫策の弟。孫策からその治国の才を評される。自身の強さや行動に自信を持てずにいたが、やがて英明な君主に成長していく。

 
陸遜
「陸伯言、全力で戦いましょう!」
思慮深く、常に誠実を旨として振舞う清廉な将。
呂蒙と協力して関羽を撃破し、荊州の奪還に成功。
さらに夷陵の戦いでは大都督として呉軍を指揮し、策をもって劉備率いる蜀の大軍を破った。少年のような快活さと、機知に富んだ聡明さを併せ持っている。

 
趙雲
「信じるもののため……趙子龍、いざ参る!」
忠義に篤く、誠実な若武者。乱世に仕えるべき主を求め各地を歴訪した末に、劉備の人柄に惚れ込み臣下となる。後に、蜀の五虎大将に数えられる。
性格は穏やかだが、戦場では大軍に対し単騎で斬り込むほどの闘志を示す。

 
諸葛亮
「この諸葛孔明……。
乱世の地図に天下の大計を描きましょう」

礼と義に殉じた、当代きっての天才。三顧の礼に応えて劉備に仕える。明晰な判断力と公平無私な言動で、一国を支えるほどの信頼を得た。白い羽扇を手に、戦場に神算を描く。

 
姜維
「姜伯約! 大志を成すまで、突き進む!」
天水の麒麟児と称された若き将。諸葛亮の後継者として深く信任され、兵法を託される 。五丈原の戦いの後、度重なる魏への侵攻の指揮を執った。その実直さと責任感の強さから、斜陽の蜀を最後まで支えつづけた。

 
司馬師
「司馬子元、天下の頂点を目指すぞ!」
司馬懿の長男。容姿典雅で、威厳があり、才気も豊かと将来を嘱望されている。
一方で、独善的な性格が災いし、周囲からは畏怖と畏敬の念が入り混じった感情で見られがちである。

 
司馬昭
「子馬子上ってんだ。ま、適当にやるわ」
司馬懿の次男。完璧な兄に比べて、やや抜けている弟と周囲から認識されている。
不真面目で大雑把な性格だが、重要な局面では物事の本質を見失うことはない。

 


▲ pagetop

1月21日:更新情報

【チケットページ】
先行販売情報 をアップいたしました。



▲ pagetop

開催決定のお知らせ

2013年3月3日(日)、イベント「真・三國無双 声優乱舞 2013春」を開催いたします。

▲ pagetop