皆さまのおかげをもちまして、9月7日(土)・8日(日)の4公演にわたる、
「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」を大成功のうちに終えることができました。
スタッフ一同、深く感謝いたします。
「金色のコルダ」では、この後も続々と新たな展開を行ってまいります。
コルダ10周年サイト等で発表していきますので、ぜひご期待ください。

なお、次回は12月14日(土)・15日(日)に同パシフィコ横浜にて、
ネオロマンス20周年の前夜祭「ネオロマンス 20th アニバーサリー・イヴ」を開催いたします。
また、皆さまとお会いできることを心から楽しみにしています。


[公演セットリスト] 9/7(土)昼公演9/7(土)夜公演9/8(日)昼公演9/8(日)夜公演

7月、9月と2回のオンリーイベントを通し、スタッフ一同「金色のコルダ」が、
いかにファンの皆さまの温かい愛情に支えられてきた作品かを実感することができました。
また、キャストの皆さまが「コルダ」の世界観やキャラクターをとても大切に演じてくださっているのも、
ファンの皆さまのご声援あってこそだと思います。
3階席までいっぱいの会場は、あの瞬間、どこよりも暖かい空間だったと感じます。
公演中の熱いご声援、ほんとうにありがとうございました。



終演後も、場内ナレーションが終わるまで、かなりのお客様が残って聞いてくださいました。
お時間のなかった方、誠に申しわけございません。
また、ツイッターでは「コルダ」がトレンドワードに上がるなど、非常に大きな反響をいただきました。
つぶやいてくださった方、リツイートくださった方、ありがとうございます!
最終公演でアニメ企画進行中の情報を告知いたしましたが、会場が揺れるほど大きなご声援をいただきました。
スタッフ一同決意を新たにしております。



そして、12月は「ネオロマンス」20周年の「前夜祭」とも言うべきイベントが開催されます。
今度は、「アンジェリーク」「遙かなる時空の中で」という「ネオロマンス」の先輩作品をメインに、
この記念すべき20周年を、皆さまとご一緒にお祝いしたいと思います。
「ネオロマンス」の聖地・パシフィコ横浜で、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」スタッフ一同





ネオロマンス・フェスタ
金色のコルダ 10thBirthday
2013年9月7日(土)・8日(日)/ 各日2回公演
[昼の部]13:00開場 / 13:30開演
[夜の部]17:30開場 / 18:00開演
[ロビー]11:00開場

パシフィコ横浜 国立大ホール
公式サイト