2023.4.07
「PREMIUM TEA」レシート消費税表記の誤りと対応につきまして
このたび、3/18よりKOEI TECMO SPOT店舗にて販売いたしました『PREMIUM TEA』におきまして、レシート記載の消費税率、消費税金額に誤りがあったことが発覚いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象商品を購入されたお客様には、正しいレシートを再発行させていただきますので、以下の通りご案内申し上げます。

■対象商品
『PREMIUM TEA』(全9種)

■対象販売期間
2023年3月18日(金)~4月4日(火)

※上記期間以降のご購入については正しい表記となっております。

■内容
レジ登録の誤りにより、レシート記載の消費税率および消費税金額に誤りがございました。

【誤】消費税率10%
【正】消費税率8%

お客様よりいただいている代金(税込金額1,320円)については誤りはございません。


■レシート再発行につきまして
下記のいずれかの方法で、正しいレシートを発行させていただきます。

①KT SPOT店舗での発行

KT SPOT店舗での発行を希望されるお客様には、購入されたレシートを店舗までお持ちください。レジにて正しいレシートを発行させていただきます。
※レシートをお持ちでない場合は再発行できません。必ず購入時のレシートをご持参ください。


②配送での発行

配送を希望されるお客様には、下記宛先までメールにて該当のレシートの写真を添えてご連絡ください。
折り返し再発行についてご案内させていただきます。

※レシートがない場合再発行できません。
※ご返信まで最大4日程度かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※再発行レシートの発送は日本国内に限らせていただきます。

【メールアドレス】
ktw-support@koeitecmo.co.jp


【交換期間】
2023年6月30日まで

■お問い合わせ窓口
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスまでお問い合わせください。
ktw-support@koeitecmo.co.jp

※「@koeitecmo.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※お問い合わせいただいてから、ご返信まで最大4営業日程度かかる場合がございます。
※本件以外のお問合せにはお答えいたしかねます。