 |
|
 |
 |
『DOAパラダイス♪』「ザック」の払戻しのお知らせ |
|
|
 |
 |
 |
『DOAパラダイス♪』をご利用いただきましてありがとうございます。
2016年1月31日(日)(iモード)/2016年2月4日(木)(EZweb)をもちまして、
『DOAパラダイス♪』のサービス提供を終了させていただきました。
2016年1月31日(日)(iモード)/2016年2月4日(木)(EZweb)時点で
「ザック」をお持ちだったお客様に対しては、資金決済に関する
法律第20条第1項に基づき払戻し手続きを実施させていただきます。
なお、申請いただく際には、下記詳細をご確認ください。
<留意事項>
・申請対象に虚偽や不備がある場合は払戻し致しかねます。
・「ユーザーID」と「払戻しコード」および「ザック」の個数はサービス終了後、以下のURLから確認することができます。
http://refund.doap.tecmo.jp/refund
※ご利用のフィーチャーフォン端末でアクセスください
■払戻し申請
払戻し申請はこちらの[払戻し申し込みフォーム] からお願い致します。
※払戻し申し込みフォームは2016年2月5日(金)15:00以降から受付開始となります。
※2016年2月8日 15:00〜15:10にメンテナンスを行います。終了後に再度アクセスをお願いいたします。
【払戻しの詳細】
■払戻しを行う前払式支払手段の発行者
株式会社コーエーテクモゲームス
■払戻しに係る前払式支払手段の種類
iモード/EZweb版『DOAパラダイス♪』ゲーム内通貨「ザック」
■払戻しの受付期間
2016年2月5日(金)15:00 〜2016年5月9日(月)15:00
※上記申出受付期間にお申し出いただけない場合には、この払戻し手続きから除斥されます。
■払戻しの方法
金融機関への振込(お手続きから2〜3週間程度かかります。)
申出先着順に随時全額支払いいたします。
※手数料は弊社が負担します。
■払戻し対象のお客様
2016年1月31日(日)(iモード)/2016年2月4日(木)(EZweb)のサービス終了時点まで『DOAパラダイス♪』の会員であり、
かつ2016年1月31日(日)(iモード)/2016年2月4日(木)(EZweb)のサービス終了時点で未使用残高があるお客様
■払戻しお手続きについて
1.本人確認、及び払い戻し対象となる残高の確認を致しますので、[払戻し申し込みフォーム]に進んで下記の情報をご入力ください。
・お客様のお名前
・弊社からの連絡メールを受け取れるメールアドレス
・iモード/EZweb版『DOAパラダイス♪』をプレイしていた『ユーザーID』と『払戻しコード』
※本件に関して、当フォーム以外で、当社からお客様のパスワードや個人情報を尋ねたり、また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。
※2016年2月8日 15:00〜15:10にメンテナンスを行います。終了後に再度アクセスをお願いいたします。
2.弊社にて入力内容の確認を行った後、Eメールにて【払戻し先情報入力フォーム】のご案内をお送りしますので、こちらから払戻しのお手続きをお願いいたします。
※Eメールに記載のURLにて払戻し先情報入力フォームへアクセスいただき、払戻しのために必要な情報をご入力ください。
※お手続きの際、払戻しの為の情報(氏名・メールアドレス・ユーザーID・払戻しコード・金融機関名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義)が必要となります。
※【払戻し先情報入力フォーム】をご案内する際、ザックの未使用残高と払戻し額をご案内いたします。
※情報入力の完了の確認ができたことで、申込受付が完了となります。
誠に勝手ながら、お申し出いただいても記録が確認できなかった場合、ご対応いたしかねる場合がございます。予めご了承くださいます様、お願い申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ窓口
メールでのお問い合わせは、下記アドレスにて承っております。
>> mayor@gamecity.ne.jp
お電話でのお問い合わせは、下記番号にて承っております。
>> ユーザーサポート 045-561-8181(平日10:00 〜 17:00)
株式会社コーエーテクモゲームス
神奈川県横浜市港北区箕輪町1丁目18番12号
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
 |