GAMECITY
コーエーカタログ オンラインショッピング ネットエンターテインメント メンバーズサロン ゲームプラザ


GAMECITYオンラインショッピング、ネットエンターテインメントなどでWebMoneyをご利用いただいたことのあるお客様へ

いつも当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、株式会社コーエーテクモゲームスが提供しておりますGAMECITYオンラインショッピングおよびネットエンターテインメントで、WebMoneyをご利用されたお客様の一部の方に商品・サービスの提供がなされていない事象が発生していたことが判明いたしました。

概要と対策、当社の対応についての詳細は、以下をご確認いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生事象および対策の詳細

GAMECITYが提供するオンラインショッピングおよびネットエンターテインメント(オンラインゲーム)のサービスにおいて、商品やプレイチケット等のご購入にWebMoneyをご利用いただいた決済のうち、お客様のWebMoneyから代金が引き落とされていながら、商品・サービスの提供がなされていない事象が発生していたことを確認いたしました。

当事象が確認されて以後、システムの改修を進めてまいりました。現在におきましては、同様の事象は発生いたしませんのでご安心ください。

つきましては、上記において、WebMoneyから代金が引き落とされていながら、商品・サービスが提供されていないお客様を対象に、返金による対応を実施させていただきます。

なお、当社およびウェブマネー社が実施した調査により、返金の対象となる旨が確認できており、かつ登録連絡先が確認できたお客様に対しては、別途、当社よりEメールにて既にご連絡させていただいておりますので、お手数ですが、ご確認のうえ、当サイトより【ご利用者返金申し込みフォーム】へお進みください。

返金対象のお客様

2011年10月31日以前に、当社サイト「GAMECITY」にて商品・サービスをWebMoneyにて購入されたにも関わらず、商品・サービスが未提供となっているお客様。

返金方法

「金融機関への振込」 ※振込にかかる手数料は当社にて負担いたします。

≪当社より既にご連絡させていただいているお客様≫ 当社からお送りしたEメールをご確認いただき、お手数ですが【ご利用者返金申し込みフォーム】より返金のお手続きをお願い申し上げます。
ご希望の銀行口座が必要になります。

≪返金対象に該当されると思われるが当社より連絡のないお客様≫ 該当されているにもかかわらず、ご登録情報の変更(お客様と連絡の取れるEメールアドレスの変更など)により、こちらからのご連絡が届かない場合がございます。お心当たりのあるお客様は、本人確認および返金対象となる決済を確認させていただきますので、下記の情報をご用意の上、【ご利用情報受付フォーム】へお進み下さい。

  • ■お客様のお名前(必ずご記入ください)
  • ■連絡先のメールアドレス(当社からお客様へご連絡する際のメールアドレス)(必ずご記入ください)
  • ■市民ID(分かる範囲で結構です)
  • ■決済日時、商品名、注文番号、金額など、対象となる注文を特定できる情報(分かる範囲で結構です)

なお、まことに勝手ながら、お申し出いただいても、決済の記録が確認できなかった場合、ご対応いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • ※ EV対応Webブラウザをお使いのお客様の場合、アドレスバーが緑色になります。運営者が株式会社コーエーテクモゲームス(TECMO KOEI GAMES CO., LTD.)であることを確認してください。
  • ※ 本件に関しまして、当フォーム以外で、当社からお客様のパスワードや個人情報をたずねたり、また、お客様からのお振込みを要求するようなことは一切ございません。


返金受付期間

2012年7月6日(金) 〜 2013年1月31日(木) 23:59まで

本件に関するお問い合わせ窓口

GAMECITY市長室までお問い合わせください。
 >>> GAMECITY市長室(総合お問い合わせ窓口)

( 2012/07/06 掲載 )

GAMECITY TOPへ