ネオロマンスの“大人”なキャラクターとキャストが集う! ネオロマンスの“大人”なキャラクターとキャストが集う!




「ネオロマンス・ダンディズムLIVE ~この愛の歌を君に~」は、有観客で開催いたします。
政府のガイドラインの方針に基づき感染症予防対策を講じ、実施に向けて準備を進めてまいります。
さまざまな制約の中での開催となり、皆さまにはご不便をおかけすることになると思いますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
会場での観覧は限られた人数での開催となりますが、同時にライブ配信も実施いたします。
会場で、ご自宅で、お楽しみいただければ幸いです。
[公演終了のご挨拶]
皆さまのおかげをもちまして、『ネオロマンス・ダンディズム ~この愛の歌を君に~』を大成功のうちに終えることができました。キャスト・スタッフ一同、深く感謝いたします。
ぜひ、視聴期限までアーカイヴをお楽しみいただければ幸いです!
また皆さまとお会いできることを、心から楽しみにしています。

『ネオロマンス・ダンディズム ~この愛の歌を君に~』キャスト・スタッフ一同
[今後のイベント開催予定]
7月24日(土)
アンジェリーク ルミナライズ 1st Floating Stage

※詳細は公式ホームページのオープンをお待ちください。

>>公演セットリストはこちら