メモリアルワールド開設決定

メモリアルワールドの名称案を応募する

メモリアルワールド 名称案募集期間

募集中 〜 2014年7月22日(火)

応募方法

「my GAMECITY」『大航海時代 Online』公式コミュニティのトピックに、ワールド名をご投稿ください。
>> メモリアルワールドの名称を応募する

選考方法

ご応募いただいた名称案をチームDelfinにて選考し、その中からメモリアルワールドの名称を決定します。名称の発表については、詳細を後日お伝えします。名称案が採用された方には、ささやかながら、ゲーム内で使用できるアイテムをお贈りします。また、全応募者から抽選で5名の方に、参加賞をプレゼントします。

メモリアルワールドについて

・2014年8月から2015年3月31日まで、期間限定で開設します。
・本ワールドの各仕様は、現行のバージョンを元に調整して実装する予定です。各バージョン当時の仕様とは厳密には異なる点があります。
・プレイヤーキャラクターの成長が通常より早くなるように調整されます。
※詳細は後日、公式サイトにてお伝えいたします。

メモリアルワールド事前参加表明!

現在、メモリアルワールドへの事前参加表明を受け付けています。参加表明をするとゲーム内で使用できるアイテム《ウェルカムロット》がもらえるほか、参加表明に使用したメールアドレスが「my GAMECITY」にも登録されていれば、さらにアイテム《サンクスロット》をプレゼントします。
詳細は以下のボタンより、ご確認ください。