よくある質問と回答

キーワード入力
カテゴリー選択

検索結果詳細

記事番号227 カテゴリー"PlayStation 4"版 最終更新日2024-03-05 11:00:00
質問 以前プレイしていた"PlayStation 4"版アカウントを"PlayStation 4"で再開したいのですが、プレイしていたアカウントが表示されません
答え

"PlayStation 4"版でのプレイは、市民IDとリンクした"PlayStation Network"(PSN)のアカウントでサインインしていただく必要があります。
以前に"PlayStation 4"からプレイされていたアカウントがアカウント選択画面で表示されない場合、市民IDとリンクしたものとは異なるPSNのアカウントでサインインしていることが考えられます。以前のプレイ時に利用していたPSNのアカウントで"PlayStation 4"にサインインすることで、アカウントが表示されないかご確認ください。

以前利用していたPSNのアカウントのサインインID(メールアドレス)、パスワードをお忘れの場合には、PlayStationサポートにお問い合わせください。

"PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。
また"PlayStation Network"、"PSN"および"Sony Entertainment Network"は
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの商標です。