よくある質問と回答

キーワード入力
カテゴリー選択

検索結果詳細

記事番号157 カテゴリー共通アカウント 最終更新日2023-12-27 14:00:00
質問 アカウントが「共通アカウント」と認識されているかどうかは、どうすれば分かりますか?
答え 公式サイト内の<アカウントの確認>から、同じ市民IDに"PlayStation 3"版、"PlayStation 4"版、Windows版のうち、複数機種の製品版アカウントが登録されているかご確認ください。複数機種のアカウントが登録されている場合に、その機種の「共通アカウント」と認識され、ゲームにログインする際、アカウント一覧に「共通アカウント」を含む利用可能なアカウントがすべて表示されます。
 
※公式サイト<アカウントの確認>
https://www.gamecity.ne.jp/dol/procedure/index.htm
(公式サイトトップ→購入・確認 チケット購入 アカウント確認 各種お支払い→アカウントの確認)
 
「共通アカウント」については以下のページをご参照ください。
https://www.gamecity.ne.jp/dol/support/common_account.htm

"PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。
また"PlayStation Network"、"PSN"および"Sony Entertainment Network"は
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの商標です。