「アカウント」の確認
- 次のボタンより、アカウントの状態をご確認いただけます。
- アカウントの確認
- ※まず認証ページが表示されます。
登録している市民IDとパスワードを入力すると、アカウント一覧ページへお進みいただけます。
「アカウント」の表示について
- ● アカウントIDをクリックした場合
- アカウントIDをクリックしますと、登録されているアカウントの詳細が表示されます。
-
- 支払方法は「クレジットカード」の他に「Koei-Cash」もあります。自動引き落としが設定されていない場合は「(自動引き落としの設定はありません)」と表示されます。
- 自動引き落としは、指定されたアカウントの有効期限が切れるおよそ3日前にお引き落としを実行します。
- 自動引き落とし設定商品を変更する場合、「→自動引き落とし商品を変更する」より、変更することができます。
- ● プレイチケットを購入してゲームを延長する場合
- プレイチケットを購入することで、有効期限を延長できます。
アカウントの有効期限が切れた場合、ゲームをプレイすることができません。 - ※プレイチケットには、拡張パックごとの区別はありません。
- ● 自動引き落としを停止する場合
- 自動引き落としを停止させることができます。
クレジットカードの変更等をする場合も、一度停止の上、手続きを行ってください。 -
- 具体的な引落し予定日はアカウント名をクリックして、アカウント詳細をご確認ください。
- 自動引き落としは、指定されたアカウントの有効期限が切れるおよそ3日前にお引き落としを実行します。