2019.11.01
ソフトバンク社、一部機能停止3G端末における「@Web」サービスのご利用につきまして

日頃より『大航海時代 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「@Web」の動作端末につきまして、ご案内いたします。

 

こちらにてソフトバンク社よりご案内があります通り、2019年12月3日以降順次、ソフトバンク社の3G端末における一部機能がご利用いただけなくなります。

 

これに伴い、上記の対象となる3G端末では「@Web」サービスについてもご利用いただけなくなります。

 

ソフトバンク社の3G端末をご利用のお客様におかれましては、上記ご留意のうえ、ご利用の端末が対象となっていないかご確認ください。
もし、ご利用の端末が対象となっている場合は、「@Web」サービスの自動引き落とし設定を解除していただき、また、「@Web」のチケットについて新規購入・適用を控えていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、適用された「@Web」のチケットは、途中から機能がご利用いただけなくなった場合であっても、ご返金などの対応を行うことはできませんので、ご了承ください。

 

改めてご案内が必要な事項などが生じた際には、その都度、ご案内させていただきます。
今後とも『大航海時代 Online』をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。