2018.12.14
「体験版でプレイ」から市民IDの登録ができない場合がある不具合について(2018年12月17日17:30追記)

<追記 12.17 17:30>
下記不具合につきまして、修正対応が完了いたしました。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


2018年12月14日現在、「体験版でプレイ」のゲームアカウントを製品版アカウントへ移行するために必要となる、「市民IDの登録」が行えない場合がある不具合を確認しており、現在調査を行っております。

 

2018年12月12日のGAMECITY拡大定期メンテナンス以前に、「体験版でプレイ」を利用し、取得された体験版アカウントに関して、「市民IDの登録」が行えない状態です。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。