ゲーム中から送信されたメールを携帯電話で受信したり、携帯電話からゲーム内のキャラクターへメールを送信したりすることができます。
メールを送信した相手が携帯サービスに登録していれば、リアルタイムに着信を知らせるメールが相手の携帯電話に届きます。

“モバイルフレンドメール”機能は、体験版もしくは製品版のゲームアカウントをお持ちの方なら、「@モバイル」の購入・適用状況やゲームアカウントの有効期限を問わず、どなたでも無料でご利用いただけます。
ゲーム内で登録したフレンドに新規メールを送信。

◆新規メール作成の流れ
・ フレンドの一覧からメールを送りたい相手を選択します。(複数選択可能です)
・ メールの件名と本文を入力します。
・ 送信します。

自分のキャラクターが受信したメールを見ることができ、返信も可能です。
受信メールは携帯電話からは削除できませんので、ゲーム内で削除していただく必要があります。また受信メールが50件を超えると、古いものから順に自動的に削除されますので、ご注意ください(ゲーム内では、お客様任意のメールを「ローカル保存」することが可能です)。

自分のキャラクターから送信したメールを見ることができます。
送信済みメールは携帯電話からは削除できませんので、ゲーム内で削除していただく必要があります。また送信メールが20件を超えると、古いものから順に自動的に削除されますので、ご注意ください(ゲーム内では、お客様任意のメールを「ローカル保存」することが可能です)。

フレンドや商会員のログイン状態を確認できます。プライペート設定の場合など、ログイン状態が表示されないこともあります。