1 2 3 4

実施期間

イベント開催期間(投票期間)

2013年10月1日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) 〜
10月15日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

報酬配布期間

10月15日(火) 定期メンテナンス終了時(13:30予定) 〜
10月22日(火) 定期メンテナンス開始時(10:30予定)

参加資格

合計名声500以上のプレイヤーキャラクター
※体験版アカウント、ネットカフェアカウントでも参加可能です。

イベント概要

1. フランクフルトの広場にいるNPC“ビール選挙管理人”に話し掛けるとイベントが始まります。

2. ビールの各品種(エール、ラガー、スタウト)の醸造家と話をして、ビールの魅力を語ってもらいましょう。最後にビール選挙管理人の下に戻り、応援するビールの品種を決定します。

3. フランクフルトには、様々な悩みを抱えた人々がいます。彼らを手助けすることで、彼らもあなたが応援するビールを推してくれるでしょう。

4. 投票期間が終了すると、あなたが応援したビールの醸造家からお礼のアイテムをもらえます。応援したビールが世界No.1に決定していれば、お礼のアイテムも特別なものになります。

ビアフェストにちなんだ品々を手に入れよう!

レーダーホーゼン

新登場!! 《レーダーホーゼン》

バイエルンで祭りの時に着用される衣装です。応援するビールが世界No.1に決定した際に、お礼としてもらえます。

※応援したビールがNo.1になれなかった場合は《バイエルンの衣装》がもらえます。《レーダーホーゼン》と《バイエルンの衣装》は色だけが異なり、その他の見た目や性能に違いはありません。

《収穫祭ロット》

祭りの余興として用意されたくじ引き券です。様々な料理や、便利なアイテムが当たります。

※入港許可状や敵対度の状況によっては、イベントに参加、進行できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※画面写真は開発中のものです。