『大航海時代 Online』の物語も産業革命の時代に突入。
大きな水車(外輪)を推進器として航行する外輪船や、工場が立ち並ぶ産業革命の街を中心に、新たな“大航海時代”の幕が開きます!
お祭りの主役は“猫”。ベルギー西部の街、イーペルの人々は気まぐれな猫たちに手を焼いています。しかし、どうやら猫たちにも事情がある様子で……。
工場などで生産するレシピや、世界各地のクエストを追加します。
お祭りの主役は子供たち。小さな賢者たちが作り出す奇想天外なお祭りに、大人はタジタジ!
産業革命を主題とした新コンテンツの追加を予定しています。



秋を題材としたLiveイベントを予定しています。
Chapter 2で導入される予定の新コンテンツのさらなる拡充と、各種機能の拡張を予定しています。
かの歴史的海戦を題材にしたイベントを予定しています。
ハロウィンを題材としたLiveイベントを予定しています。
感謝祭を題材としたLiveイベントを予定しています。
「10月アップデート」に続く、各種アップデートを予定しています。
クリスマスを題材としたLiveイベントを予定しています。



※アップデートやイベントの内容、時期は変更する場合があります。ご了承ください。