3/27追記
タイトルアップデートの対応も検討しております。
詳細は決まり次第ご案内いたします。
不具合が発生している方につきましては、
以下の手順を試していただくことでゲームがプレイできない状態から復旧できる場合があります。
復旧後も「マリー・ローズ」のシステムボイスを設定しないようご注意をお願い致します。
手順① 「DOA5 Ultimate Title Update」ファイルを削除します。
Xboxホーム画面
-設定
-システム
-データ保存機器の管理
-(お客様がデータを保存している機器を選択)
-ゲーム&アプリ
-DEAD OR ALIVE 5 Ultimate
-「DOA5 Ultimate Title Update」ファイル
手順② 「ダウンロードコンテンツ12」ファイルを削除します。
Xboxホーム画面
-設定
-システム
-データ保存機器の管理
-(お客様がデータを保存している機器を選択)
-ゲーム&アプリ
-DEAD OR ALIVE 5 Ultimate
-「ダウンロードコンテンツ-12」ファイル
手順③ 念のため、キャッシュデータを削除しておくことを推奨します。
Xboxホーム画面
-設定
-システム
-データ保存機器の管理
-(お客様がデータを保存している機器)にカーソルを合わせた状態で
Yボタン(機器のオプション)
-データ保存機器の整備
手順④ ゲームを起動させます。
起動時に「アップデートが必要です」のメッセージが出ますが、
「やめる」を選択しゲームを起動します。
※このときタイトル画面の右下のVer表記が消えている状態になります。
※起動時の「ダウンロードコンテンツのチェック」に時間がかかる場合があります。
手順⑤ システムボイスが「ドノヴァン」になっているのを「DOA」に変更します。
設定変更後は、メインメニューに戻り、設定をセーブ(オートセーブ)します。
メインメニュー
-HELP&OPTIONS
-SOUND SETTING
-システムボイス
手順⑥ 必要なファイルを再度ダウンロードします。
◆「コスチュームカタログNo.11 DOA 5U」
Xboxゲームストアにアクセスし「コスチュームカタログNo.11 DOA 5U」をダウンロードします。
◆「DOA5 Ultimate Title Update」
ゲームを起動して「アップデートが必要です」とメッセージが表示されたときに「アップデートする」を選択します。
手順④でゲームが起動しなかった場合
① 所持している全ての「ダウンロードコンテンツ」ファイルを削除します。
Xboxホーム画面
-設定
-システム
-データ保存機器の管理
-(お客様がデータを保存している機器を選択)
-ゲーム&アプリ
-DEAD OR ALIVE 5 Ultimate
-各「ダウンロードコンテンツ」ファイル
②上記手順③~⑥の手順を行います。
手順⑥の時に、削除した全ての「ダウンロードコンテンツ」を再度ダウンロードします。
※ゲームストアとXboxシステム画面の名称が異なるため以下の対応表をご参照ください。
ゲームストア |
Xboxシステム画面 |
コスチュームカタログ-00 |
ダウンロードコンテンツ-01 |
コスチュームカタログ-01 |
ダウンロードコンテンツ-03 |
コスチュームカタログ-02 |
ダウンロードコンテンツ-02 |
コスチュームカタログ-03 |
ダウンロードコンテンツ-05 |
コスチュームカタログ-04 |
ダウンロードコンテンツ-06 |
コスチュームカタログ-05 |
ダウンロードコンテンツ-04 |
コスチュームカタログ-06 |
ダウンロードコンテンツ-07 |
コスチュームカタログ-07 |
ダウンロードコンテンツ-08 |
コスチュームカタログ-08 |
ダウンロードコンテンツ-09 |
コスチュームカタログ-09 |
ダウンロードコンテンツ-10 |
コスチュームカタログ-10 |
ダウンロードコンテンツ-11 |
コスチュームカタログ-11 |
ダウンロードコンテンツ-12 |