キャラクター
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内容
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エリオット |
【調整方針】同時押し成功時のガードブレイクの強化 |
46P:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更 |
女天狗 |
【調整方針】打撃をガードした際の硬直差が他のキャラクターと統一されるよう、修正を行いました。 |
一部技をガードした際、ガード硬直差が他のキャラクターと異なっていた不具合を修正 |
不知火舞 |
【調整方針】不具合の修正、および一部技の性能の調整を行いました。 |
立ちガード:立ちガード時のやられ判定を厚く調整 |
PP2K:先端当てを2H+Kの先端ヒットと性能を統一 |
66PK:ノーマルヒット時のやられをカウンターヒット以上時と統一 |
9P:入力感の調整 |
H+K:ジャンプ(下段無効)フレームが設定されていなかった不具合を修正 |
サイドステップP+K:1フレーム目から背向けステータスに変更 |
背4K:ジャンプ属性を付加、H+Kと性能を統一 |
背2K:先端当てを追加 |
花蝶扇:入力感の調整 |
陽炎の舞:追尾なし⇒ありに変更 |
ムササビの舞:下段無効時間を延長 |
上段ホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)12に性能に統一 |
中段Pホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)12に性能に統一 |
中段Kホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)12に性能に統一 |
クリティカル上段ホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)17に性能に統一 |
クリティカル中段Pホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)17に性能に統一 |
クリティカル中段Kホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)17に性能に統一 |