■変更点
内容
ゲームバランスの全体的な調整。PS4®/Xbox One/Steam版と同等のゲームバランスになります。詳細はバランス調整の項目をご覧ください。
新コスチュームを追加。ボーナスポイントを集めると使用可能になります。
■不具合修正点
内容
「不知火舞」の「花蝶扇」が背向けの相手に2HITすることがあった不具合を修正。
「不知火舞」の崖っぷちデンジャーの打撃において、ダメージの入るタイミングを変更。
■バランス調整

操作表記について

P : パンチ  K : キック  H : ホールド  T : 投げ(H+Pと同等)  _ : 長押し ( 例:3_Pなら「3長押しP」)
キャラクター
内容
エリオット 【調整方針】同時押し成功時のガードブレイクの強化
46P:ガード硬直差をGB(-3)⇒GB(2) に変更
女天狗 【調整方針】打撃をガードした際の硬直差が他のキャラクターと統一されるよう、修正を行いました。
一部技をガードした際、ガード硬直差が他のキャラクターと異なっていた不具合を修正
不知火舞 【調整方針】不具合の修正、および一部技の性能の調整を行いました。
立ちガード:立ちガード時のやられ判定を厚く調整
PP2K:先端当てを2H+Kの先端ヒットと性能を統一
66PK:ノーマルヒット時のやられをカウンターヒット以上時と統一
9P:入力感の調整
H+K:ジャンプ(下段無効)フレームが設定されていなかった不具合を修正
サイドステップP+K:1フレーム目から背向けステータスに変更
背4K:ジャンプ属性を付加、H+Kと性能を統一
背2K:先端当てを追加
花蝶扇:入力感の調整
陽炎の舞:追尾なし⇒ありに変更
ムササビの舞:下段無効時間を延長
上段ホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)12に性能に統一
中段Pホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)12に性能に統一
中段Kホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)12に性能に統一
クリティカル上段ホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)17に性能に統一
クリティカル中段Pホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)17に性能に統一
クリティカル中段Kホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)17に性能に統一