「うさ水着パック」の配信について
2012.12.11

11/13に配信したPS3版「うさ水着パック」が、パッケージ版の初回封入特典「セクシーコスチューム」と重複していたことにつきまして、皆様にはご迷惑をお掛けしております。 当社にて検討いたしました結果、PS3版「うさ水着パック2」「うさ水着パック3」「うさ水着全セット」の配信を停止し、再構成された「うさ水着パック1」「うさ水着パックSP」「うさ水着全セット」を配信することとなりました。
また、すでに配信を停止しているXbox360版「うさ水着パック」につきましても、新たな「うさ水着パック」の配信を開始いたします。

つきましては、PS3版 初回封入特典「かすみ」「あやね」「ヒトミ」セクシーコスチュームのプロダクトコードを登録され、かつ当該DLC「うさ水着」パックを購入頂いたお客様には、本日より配信となる、「サンタパック」を下記の通り、無料でご提供させて頂きます。

     
ご購入のパック 無料でご提供するパック
うさ水着パック2 サンタパック1
うさ水着パック3 サンタパック2
うさ水着全セット サンタパック1、2
※初回封入特典のプロダクトコードを使ってダウンロードをしている必要があります。


【受け取り方法】
① 該当DLCがインストールされているPS3本体でPS Storeにアクセスします。
② 無料提供の対象となる「サンタパック」を選択します。
③ 金額が「無料」と表示されていることを確認いただき、
  ダウンロードを選択してインストールが完了するのをお待ちください。

今後もこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご支援いただきますようお願い申し上げます。


Team NINJA