| 内容 |
プラットフォーム |
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|---|---|---|---|---|
| PS4® |
Xbox One |
Steam |
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| ゲームバランスの全体的な調整。詳細はバランス調整の項目をご覧ください。 | ◯ | ◯ | ○ | |
| メインメニュー画面のバナーを更新。 | ◯ | ◯ | ◯ | |
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各種修正にあわせてリプレイデータの保存方式を更新。 このバージョンで保存したリプレイデータは古いバージョンでは再生できません。また、一部の古いバージョンのリプレイデータは、このバージョンでは正しく再生されない可能性があります。 |
◯ | ◯ | ○ | |
バランス調整項目はすべてのプラットフォームで共通となります。
操作表記について
P : パンチ
K : キック
H : ホールド
T : 投げ(H+Pと同等)
_ : 長押し ( 例:3_Pなら「3長押しP」)
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| キャラクター |
内容 |
| ハヤブサ | 【調整方針】一部技のステータスや連続ガードなどの性能を調整しました。 |
| 44P:初段ガード時、2段目がホールドできてしまう不具合を修正 | |
| しゃがみから4K:攻撃判定発生までのステータスをジャンプ⇒しゃがみ に変更 | |
| ザック | 【調整方針】一部技の不具合を修正しました。 |
| パワーブロー:やられ側が吹き飛び中、追い打ちできていた不具合を修正 | |
| あやね | 【調整方針】一部技のステータスを調整しました。 |
| 背4PK:技の硬直中の状態を、背後⇒正面 に変更 | |
| 背4P・K:技の硬直中の状態を、背後⇒正面 に変更 | |
| ブラッド・ウォン | 【調整方針】一部技のステータスを調整しました。 |
| 倒立中T:技の硬直中の状態を、立ち⇒しゃがみ に変更 | |
| 反転倒立中T:技の硬直中の状態を、立ち⇒しゃがみ に変更 | |
| ミラ | 【調整方針】一部技の攻撃判定を調整しました。 |
| 4K:攻撃判定を下方向に厚く調整 | |
| ゲン・フー | 【調整方針】中距離からの攻撃に対してのリスク調整、および一部技のステータス調整を行いました。 |
| PPP:ガード硬直差を-5F⇒-6F に変更 | |
| 8PPP:ガード硬直差を-5F⇒-6F に変更 | |
| 66P:ガード硬直差を-5F⇒-6F に変更 | |
| 背PPP:ガード硬直差を-5F⇒-6F に変更 | |
| 44P:技の途中から、背向け状態となるように調整 | |
| レオン | 【調整方針】一部技のダメージが入るタイミングを変更しました。 |
| 水辺で6T:ダメージ18+15+15+24⇒16+10+18+18+10 に変更 | |
| パイ | 【調整方針】一部技の攻撃属性を調整しました。 |
| 7P+K(最大タメ):攻撃属性を中K⇒中Pに修正 | |
| 女天狗 | 【調整方針】一部技のステータスや風演出を調整しました。 |
| 7H+K:技中の状態を、背後⇒正面 に変更 | |
| 7H+K(最大タメ):技中の状態を、背後⇒正面 に変更 | |
| 41236T:女天狗側にも風演出を追加 | |
| ほのか | 【調整方針】一部技の攻撃判定を調整しました。 |
| 6P:攻撃判定を下方向に厚く調整 | |
| 雷道 | 【調整方針】より闘いやすくなるよう調整しました。 |
| P:攻撃判定を下方向に厚く調整 | |
| 7K:クロースヒット判定を追加 | |
| 61234T:投げ間合いを広く調整 | |
| クリティカル下段ホールド:他キャラクターと性能が異なっていたため、0(18)22に性能を統一 | |
| 井伊直虎 | 【調整方針】一部技のガード時の間合いを調整しました。 |
| 6PK:ガード時に離れる間合いを短く調整 | |
| 4K:ガード時に離れる間合いを短く調整 | |
| 背PP2KK:2段目部分がヒットしない場合がある不具合を調整 | |
| 井伊家家訓!中K:攻撃のヒットしたフレームに応じてダメージが変わる不具合を修正 | |
| STREET ステージ |
【調整方針】デンジャーのダメージを変更しました。 |
| 地下鉄デンジャー:ダメージ30+20⇒50+20 に変更 |