ゲーム内の言語をフランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語のいずれかに設定した上で、チュートリアルの40.8ならびに40.9をプレイしてしまうとセーブデータが消失してしまう可能性があります。該当の言語では、チュートリアル40.8ならびに40.9をプレイされないようにお願いいたします。こちらの不具合につきましては、現在対応中です。お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
必須のカタログ(※)をインストールせずに起動し、メニュー画面から「Xbox Games Store」を選択すると、Xbox360版『DOA5U』のセーブデータが消えてしまいます。
必須のカタログ(※)をインストールせずにゲームを起動している場合は、ゲーム内メニューの「Xbox Games Store」を選択せず、ゲームを終了してください。Xbox 360のホーム画面より「Xbox Games Store」に移動し、過去の必須のカタログ全てをインストールすることで正常にセーブデータを引き継ぎいただけます。
お客様にご迷惑おかけしましたこと、お詫び申しあげます。
この画像の状態になりましたら、決定ボタン(Aボタン)を押さずにゲームを終了してください。
1.「Xbox ホーム」より、「ゲーム」>「ゲームの検索」を選択します。
2.テキストボックスに「カタログ」と入力し、「完了」を選択します。
3.検索結果一覧より、表に記載している「コスチュームカタログ」を選択します。
4.コンテンツメニューより、「概要」>「ダウンロードしなおす」を選択します。
5.ダウンロード確認画面より、「再ダウンロード」を選択します。
1.「Xbox ホーム」より、「設定」>「アカウント」を選択します。
2.「アカウント管理」より、「ダウンロードの記録」を選択します。
3.「ダウンロードの記録」にて、ダウンロードしたコンテンツの履歴をご確認頂けます。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-360/downloadable-content/redownload-content