TOP > 秘書通信 No.31

本日ついに発売!
秘書通信だけで公開した情報をおさらい

みなさん、こんにちは。
黒羽のぞみです。

本日3月15日、ついに『Winning Post 8 2018』が発売となりました!

ご購入いただいたオーナーさんに楽しんでいただけていると大変うれしいです(*^^*)
まだ手に入れていないオーナーさんも、ぜひ手にとってみてくさいね。

3月28日まで各機種のダウンロード版は10%オフ!
ダウンロード版の購入を検討されているオーナーさんはお早めに♪
※Windows版のみ3月21日まで

さらに、新牧場長・夢見月紫苑さんも4月27日までの早期購入特典となりますので、こちらもお忘れなく(*^^*)

さて、秘書通信はこれまで30号以上にわたり配信してきましたが、今回はそんな秘書通信だけでお伝えしてきた新情報や新要素のおさらいをしたいと思います。
また記事の後半では、昨日のプレゼント企画のレース結果と本日放送予定「電人☆ゲッチャ」の詳細情報も公開していますよ。

秘書通信だけで公開した
『Winning Post 8 2018』新要素おさらい

「アトリエ」シリーズ最新作とコラボ!

昨年発売された『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』との衣装コラボが決定! 私、黒羽のぞみがリディーとスールの衣装を着て登場しますよ。3月29日にDLCで配信予定ですのでお楽しみに♪
(Nintendo Switch、Steamは無料アップデート)



夢の祭典「ドリームマッチ」に専用のスーパーホースが登場!

年末に開催される夢の祭典「ドリームマッチ」では、勝利していくと専用のスーパーホースが立ちはだかります! また、レースに勝利すると豪華な報酬ももらえるみたいです(*^^*) その他にも「ドリームマッチ」専用のファンファーレと専用の実況があるようですよ。



地方重賞に ナイターレースが多数追加!

昨年からナイターレースに変更となった「ダイオライト記念」(船橋競馬場)をはじめ、「レディスプレリュード」(大井競馬場)や「北海道2歳優駿」(門別競馬場)など、計8レースに追加されています。



オーストラリアのGIレースを多数追加!

芝の世界最高賞金レース「ジ・エベレスト」以外にも、2015年にリアルインパクトが勝利した「ジョージライダーステークス」などオーストラリアのGIレースを多数追加しています。その追加レースについて、一部公開していますよ。

3月3週
4月3週
10月3週

その他にも「調教連載企画」など、ゲームの魅力をたっぷりお伝えしていますのでまだご覧いただけていないオーナーさんはぜひご一読くださいね(*^^*)
秘書通信一覧を見る




そして、今週月曜日にスタートしたプレゼント企画、昨日の「日本ダービー」では見事優勝し、ドゥラメンテQUOカードなどのプレゼントが確定しました!

本日は「菊花賞」に挑戦です!
達成したらオルフェーヴルのクリアファイルや社台スタリオン オリジナルベストなど獲得のチャンス♪


※提供:有限会社社台レースホース
社台スタリオン オリジナルベスト(M) 1名様
リアルスティールTシャツ(L) 1名様
オルフェーヴルクリアファイル 4名様

応援!
応援ありがとうございました。
達成状況:
/ 1500
※達成状況の更新は1時間ごとに行われます。

また、本日21時から放送予定の「電人☆ゲッチャ」にて山口プロデューサーが登場! MC陣と一緒に競走馬を調教し、「ドリームマッチ」での勝利をめざします。
番組ページへ


次回の秘書通信は明日3月16日に更新予定です。
プレゼント企画最終日!応募情報もありますのでお見逃しなく!

記事の感想をお聞かせください。
  • イマイチ

  • 普通

  • 面白い!

送る
人気記事 TOP3
公式サイトトップへ