TOP > 秘書通信 No.13

新キャラクター登場!
非売品が当たるアンケートも実施中!

みなさんこんにちは。
朝比奈すみれです(*^^*)

今週末はAJCCと東海S、2つの重賞が行われますが、私の注目は、若駒Sです。あのディープインパクトやマカヒキなど、数々の名馬がステップとした伝統のレースで、今年はどの馬がクラシック戦線に名乗りを上げるか、楽しみですね。

さて、今日はみなさんに『Winning Post 8 2018』で新登場するおふたりを紹介したいと思います!

まずは、馬が大好きでトレセンでも働いていた「日向巴(ひゅうが ともえ)」さんです。本作では「人馬の絆」に関するイベントで登場するようですよ(^^♪



みなさんはじめまして。日向巴です。

人前は緊張しますが、精一杯がんばります。私は元々馬が好きで、以前はトレセンでも働いていました。今は絵本作家をしながら、趣味で牧場をめぐっているので、みなさんの牧場にもフラッと立ち寄るかもしれません。
これからどうぞよろしくお願いします。


馬が好きで、かつてトレセンで働いていたということもあり、トレセンならではの人馬の絆に関わるエピソードに詳しいみたいですね(*^^*)


このシーンでは装蹄の工夫について説明していますが、これは三冠馬ディープインパクトに実際に起きた出来事をモチーフにしているそうですよ。 その他にも、本作では現実競馬で起こった出来事をモチーフにした「人馬の絆」イベントが数多く追加されています。

続いて、競馬番組キャスターの「鞍馬もみじ(くらま もみじ)」さんです。 本作では「調教」のガイド役として登場するみたいですね。



はじめまして、鞍馬もみじです。

競馬番組のキャスターとしてトレセンの取材をしています。これから「調教」に関わる情報をみなさんにお伝えしていければと思います。どうぞよろしくお願いします。それでは……





調教師への取材を通してオーナーさんに「調教」を説明してくれていますね。
彼女は競馬に関して、複雑な想いを抱えているようで、気になりますが…
「調教」について、詳しく教えてもらえるのは楽しみですね(*^^*)

そうそう、本作の新しい「調教」では、実行時に、特別な条件を満たしているとイベントが発生することもあるんです!


新キャラクターの二人が、どのように馬主生活に関わっていくか楽しみですね♪
もちろんオーナーさんとの親密度があがり、条件を満たせば結婚も…


<< アンケートは終了しました >>
長くなってしまいましたが、最後に、オーナーのみなさんにアンケートを実施しています。簡単な質問にお答えいただくだけで 非売品の「ウイニングポスト 特製モバイルバッテリー」が抽選で5名様 に当たります!(アンケート所要時間 2〜3分)
1/26(金)までなのでお早めに!


アンケートは終了しました



次回の秘書通信は、1月23日(火)に更新予定です。
新しい配合理論について天城さんが紹介してくれるようですよ(*^^*)

記事の感想をお聞かせください。
  • イマイチ

  • 普通

  • 面白い!

送る
人気記事 TOP3
公式サイトトップへ