TOP > 秘書通信 No.2

阪神JFはこの馬でキマリ!!

みんな、元気? 姫神(ひめかみ)ノエルだよ!

ノエルも黒羽さんと一緒に、『Winning Post 8 2018』で秘書をやるんだ。よろしくね!
今日はノエルが12月10日の「阪神ジュベナイルフィリーズ」を予想するね。「快刀乱麻を断つ」ような名推理で、混戦レースの予想を見事的中させちゃうから期待してね! へへ、ノエルの好きな言葉、使いたかったんだ。

予想印
4マウレア
18ロックディスタウン
11ラッキーライラック
12ソシアルクラブ
13トーセンアンバー
16モルトアレグロ
買い目
券種・買い目組み合わせ・点数
単勝4マウレア 5,000円
馬連  軸:4マウレア
 相手:1112131618
 各 1,000円
合計合計 10,000円

ノエルの本命はマウレア!
この馬のお姉ちゃんは桜花賞を勝ったアユサンだから、このコースはゼッタイ得意なはず。阪神JFは美浦所属の馬が3連勝中だし、騎手の戸崎ジョッキーもこのレース1勝2着1回と相性がいいから、この馬しかいないよ!

○のロックディスタウンは、女の子ながら札幌2歳Sを勝った馬。同じ女の子として負けてられないって思っちゃう! ここでもトーゼン期待しちゃうよね♪

▲ラッキーライラックはこのレースと同じ芝1600mで2連勝中なの。かっこよかったオルフェーヴル譲りの栗毛の子が、どんな走りを見せるかとっても楽しみ!

△には、上がり3Fの速いソシアルクラブ、トーセンアンバー、モルトアレグロの3頭をピックアップしたよ。先行馬が多くてペースが上がりそうだから注目だね。

ノエルは、牡馬相手にダービーを勝っちゃうような強い牝馬が大好きなんだ。
だから、もしここで優勝した子が、来年ダービーに挑戦してくれたらうれしいな♪
10日(日)のレース本番がとっても楽しみ! みんなもノエルの予想を参考にしてみてね♪

次は、朝比奈さんが登場するよ。12日(火)ぐらいだって。
何を紹介するんだろうね!楽しみだね♪

記事の感想をお聞かせください。
  • イマイチ

  • 普通

  • 面白い!

送る
人気記事 TOP3
公式サイトトップへ