DLCで発生している不具合のお知らせ


[4/8更新]
DLCが反映されない不具合につきまして、配信中のタイトルアップデート(Ver1.02)にて、対応を行いました。
詳細はタイトルアップデートの アップデート情報 Ver1.02 をご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


PlayStation®4/PlayStation®3/PlayStation®Vita版『Winning Post 8 2016』をご利用の一部のお客様において、
2016年3月31日(木)より配信が開始された以下のDLCアイテムを購入してもゲーム内に反映されない不具合が発生しております。

 「オンライン対戦用Sポイント100」
 「オンライン対戦用Sポイント500」
 「オンライン対戦用Sポイント1000」

現在、原因の究明と不具合の修正を進めております。
修正までいましばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

『Winning Post 8 2016』に関するお問い合わせは
コーエーテクモゲームス ユーザーサポート 」までお願いいたします。