GAMECITYの市長を決めるのはあなた!! あなたの一票がこの街(CITY)を変える!

投票所に移動する

このたび、GAMECITYのリーダーを決めるため、市長選挙を実施いたします。
5人の立候補者の中から、あなたが「ふさわしい」と感じた1名に投票してください。
投票していただいた方には、抽選でステキなプレゼントも。

この街を変えたいと思うあなた! 是非ともご投票ください!!

GAMECITY市長とは

"GAMECITY市長"とは、GAMECITYの代表として、市民である皆さんに様々なサービスを提供するキャラクターです。
皆さんの支持によって選ばれた市長は、今後、色んな形で皆さんの前に姿を現します。例えばGAMECITYの広報役やイベントの主催者として。さらには、新作ゲームに登場するなんてことも!?

GAMECITY市長選挙 候補者一覧

今回のGAMECITY市長選挙に立候補した5人のキャラクターを紹介しましょう。いずれも個性的かつ魅力的なキャラクターです。
以下の掲示板に掲載されている選挙ポスターをクリックすると、各候補者のプロフィールが表示されます。
強力な推薦人を得た候補者もいますので、是非ご覧いただいて、気に入ったキャラクターにご投票ください。

GAMECITY市長選挙 概要

今回のGAMECITY市長選挙には、5人のキャラクターたちが立候補しました。
GAMECITY市民の皆さんは、候補者の中から1名を選んで、投票してください。
投票用紙には自由記入欄もございますので、選択した候補者へのご意見や感想もお寄せください。
投票にご協力いただいた方には、抽選で100名様にWebMoneyをプレゼントいたします。

● 投票資格

● 市長選日程

[投票期間] 6月30日(木) 18:00まで
[中間発表] 6月22日(水)
[結果発表] 7月5日(火)
[プレゼント発送] 7月中旬

● プレゼント

投票された方の中から、抽選で100名様にWebMoney(500円分)をプレゼントいたします。
当選された方には「my GAMECITY」のメッセージ機能にてご連絡します。
 >>「WebMoney」とは?

GAMECITY市長選挙 投票方法

GAMECITY市長選には、GAMECITY市民の皆さんが参加できます。
まだ市民登録をされていない方は、右のボタンより登録を行ってください。

 

GAMECITY市民の方は、以下の手順でご投票いただけます。

  • 下記のボタンより「my GAMECITY」にログインしてください。
  • トップページに[ 投票所に行く ]ボタンがあります。クリックして投票所に入ってください。
  • 投票所で、市長にふさわしい候補者1名を選択してください。また、ご意見などございましたら、自由にご記入ください。
  • [ 投票する ]ボタンをクリックすると確認画面になります。問題がなければ[ 決定 ]ボタンをクリックしてください。これで投票は終了です。

入賞してWebMoneyをゲット!
市長選挙記念 ミニゲーム大会開催!
6月30日 18:00まで

市長選挙へのご参加、ありがとうございます。
『市長雀牌ソリティア』大会も、スコアアタックが白熱してまいりました。
そこで本日より、「my GAMECITY」にてミニゲーム大会 第2弾を開催します!
今回のゲームは、その名も『RunBouスペシャル 〜棒人間市長選挙へ〜』。

前回同様、スコアランキングで1位、2位、3位、10位、20位、30位となった方それぞれに、WebMoney(500円分)をプレゼントします。
選挙も残すところあと一週間。最後までお楽しみください!!

※順位の確定は6月30日(木) 18:00に行います。
 以降、本ゲームはプレイできなくなり、順位の確認のみ可能となります。

市長選への投票期間中、「my GAMECITY」にてゲーム大会を開催いたします。
皆さんに競っていただくゲームは、市長候補をあしらった特製麻雀牌を使用した『市長雀牌ソリティア』。そのスコアランキングで1位、2位、3位、10位、20位、30位となった方それぞれに、WebMoney(500円分)をプレゼント!
詳細は「my GAMECITY」にてご確認ください。

※順位の確定は6月30日(木) 18:00に行います。
 以降、本ゲームはプレイできなくなり、順位の確認のみ可能となります。

GAMECITY市長選挙 広報資料

コーエーテクモ公式Twitterで使用している市長選挙の広報資料を配布します。自由にご利用ください。
今回の市長選を広めるべく、皆さんご協力ください。よろしくお願いいたします。