

皆さんこんにちは。
プロデューサーの森中です。
「プレコミュ」にて実施していました『討鬼伝 極』アクション体験版へのアンケートに、
たくさんのご意見・ご感想をお寄せいただき本当にありがとうございました!
皆さんからいただいた貴重なご要望は、開発チーム内でしっかりと検討を重ね、
製品版のクオリティアップに向けて可能な限り対応を続けています。
このページでは、プレイヤーの皆さんにいち早く、
製品版で対応されるアクション・バトル部分での改善点についてお伝えします。
アクション体験版では実装していなかった、武器や戦闘スタイルについても網羅していますので、
あわせてご確認ください。
より良い形でお届けできるよう、ぎりぎりまで創りこんでいきますのでご期待ください!


攻
●吸生
効果を上昇させました。
防
●挑発
大型“鬼”については、最寄りの1体のみを対象とするようにしました。
癒
●固有スキル
自身の回復効果の上昇を、治癒以外の回復すべてに適用しました。
魂
●タマフリ
各タマフリのダメージ計算式を変更し、効果量の均一化を図りました。
●連昇
ヒット部位数を減らし、ヒットあたりのダメージ量を上昇させました。
●破敵ノ法
効果を上昇させました。
隠
●固有スキル
効果を低下させました。
●秘針
効果を低下させました。
●隠形
効果中に“鬼”を攻撃すると、必ず背後の攻撃とみなすようにしました。
空
●固有スキル
タマフリ構え中のタマフリ使用間隔の短縮効果を10秒間継続するようにしました。
●縮地
使用回数を減少させました。
賭
●運否天賦
ハズレの確率を低下させました。
●おみくじ
大凶時の能力低下を減少させました。
●おみくじ
効果時間を短縮しました。
献
●献身
効果を低下させました。
●命ノ楔
効果中、“鬼”から受けるダメージはすべて時間経過で回復するようにしました。
●捨身供儀
体力の減少量を低下させました。
壊
●布都御魂
効果を低下させました。
