キャンペーン情報

たくさんのご応募ありがとうございました。
「第1回『三國志 覇道』スクリーンショットコンテスト」の受賞作品が決定いたしました。

結果発表

金賞

賞品
軍団メンバー全員に超求賢札 10枚

入賞

賞品
軍団メンバー全員に超求賢札 5枚

サーバー1

サーバー2

サーバー3

サーバー5

サーバー6

サーバー7

サーバー8

サーバー9

サーバー10

サーバー13

サーバー14

サーバー15

サーバー16

サーバー17

佳作

賞品
軍団メンバー全員に超求賢札 3枚

サーバー1

サーバー1

サーバー2

サーバー3

サーバー3

サーバー4

サーバー4

サーバー6

サーバー7

サーバー7

サーバー8

サーバー9

サーバー10

サーバー13

サーバー13

サーバー16

サーバー16





開催概要

「第1回『三國志 覇道』スクリーンショットコンテスト」を開催!

『三國志 覇道』を日頃プレイしていて格好良いと思うシーン、友人やSNSのフォロワーに『三國志 覇道』でオススメ・自慢したいシーンを大募集いたします。
軍団の仲間と協力して最高の1枚をTwitter上に指定のハッシュタグを付けた上で投稿してください。

受賞者が所属する軍団メンバー全員に超求賢札をプレゼント!

応募方法

下記の応募規約をよくお読みの上、ご応募ください。ハッシュタグをつけてツイートした時点で、応募規約に同意したものとみなします。

・公式Twitterアカウント(@sangokushihadou)をフォローしてください。

・『三國志 覇道』ゲーム内で、格好良いと思うシーン、オススメ・自慢したいシーンのスクリーンショットを軍団の代表者がTwitterで①ハッシュタグ #ハドウスクショコンテスト と②サーバー名、③投稿内容の一言アピールテキストを付けて投稿してください。

・複数投稿されても当選は1軍団1回のみとなります。

指定ハッシュタグ

ツイートする

ツイート例

!注意!応募する前に

・応募規約は必ず確認してください。

・非公開のTwitterアカウントはキャンペーンに参加できません。

応募期間

2021年4月28日(水)~2021年5月9日(日)23:59まで

当選発表

5月中旬放送予定の“『三國志 覇道』公式生放送 #ハドウ への道 第4回”にて発表いたします。
その後、受賞作を投稿した方に『三國志 覇道』公式Twitterアカウント(@sangokushihadou)よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

賞品

金賞 1軍団 軍団メンバー全員に超求賢札 10枚

入賞 各サーバー1軍団 軍団メンバー全員に超求賢札 5枚

佳作 各サーバー2軍団 軍団メンバー全員に超求賢札 3枚

応募規約

株式会社コーエーテクモゲームス(以下「当社」といいます)は「第1回『三國志 覇道』スクリーンショットコンテスト」(以下「本キャンペーン」といいます)に関して、以下の応募規約を定めます。

応募の際はTwitterアカウントが必要となります。アカウントをお持ちでない方はあらかじめアカウントを取得の上、ご応募ください。

応募にあたっては、Twitterの利用規約を遵守した上で、投稿してください。

応募者は、本キャンペーンの抽選への参加をもって本規約に同意したものとみなします。

当選発表まで公式アカウント(@sangokushihadou)のフォローを解除されませんようご注意ください。

当選者の方にTwitterのダイレクトメッセージで公式アカウントからご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

投稿いただいた内容は、本サイト内に掲載させていただく場合がございます。また、各種プロモーションなどにおいて、使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

本キャンペーン内容は、予告なく変更、修正、削除等を行う場合があります。

以下にあてはまる作品は、審査対象外とします。また、審査後に審査対象外となる事由が判明した場合は、審査の結果を取り消す場合があります。
-『三國志 覇道』利用規約を遵守していないもの
-すでに公表されているもの
-第三者に不快感を与えるもの
-当社、他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
-公序良俗に反するもの
-募集テーマから逸脱していると判断されたもの
-当社が不適切と判断したもの

『三國志 覇道』ダウンロードはこちら

公式サイトに戻る