ユーザーズページTOPへ戻る
 
専用お問合わせ窓口
窓口には多くの質問が寄せられます。
事前に以下の項目をお読みになってからお問い合わせください。
なお、金曜日にメールをいただいた場合、返信は翌月曜以降となります。ご了承ください。

■ エラーメッセージが表示されたら必ず「詳細」をメモしておいてください
Windowsではエラー発生時(ページ違反など)に「詳細」ボタンが表示されます。
「詳細」ボタンをクリックして表示される、発生モジュールとアドレスはトラブルの原因究明に必要となりますので、必ずメモしておいてください。
なお、荷物を送る際には必ず添えてください。

CD-ROMは必要時以外は送らないでください
ユーザーサポート係から要請されない限り、製品CD-ROMは送らないでください。
郵便事故や破損などがあっても、当社では責任を負いかねます。
万が一、CD-ROM製品で修正が必要な場合には、差分ファイルをフロッピーディスクでお送りします。詳しくは製品マニュアルをご覧ください。

■ ご自分の使用環境をしっかり把握しておいてください
製品のご使用にあたっては、グラフィックカードなどの周辺機器を含むパソコン全般の知識が必要です。
お手持ちの取扱説明書などで、ご自分のパソコンの環境をはじめ、必要な知識を得たうえでお問い合わせください。

■ パソコンの日付、時間は正確ですか?
パソコンの内蔵時計に正常な日付、時間が設定されていないと、ソフトが誤動作する場合があります。正確な日付、時間を設定してください。

■ 「パワーアップキット」についてのお問合せ
「お問い合わせの詳細な内容」内に「パワーアップキット」と明示していただけるようお願いします。

お問い合わせはこちら


[ 信長の野望・天下創世 ユーザーズページトップへ ]

 
 
(C)2003 KOEI Co.,Ltd./KOEI NET Co.,Ltd. All rights reserved.