2012.06.20
- アップデートプログラム(Ver1.0.0.4)を公開しました
アップデート内容(Ver1.0.0.3→Ver1.0.0.4)は以下のとおりです。
【本編・オンライン対戦共通】
■以下の仕様を修正しました
・武将が討死、捕縛、退却した場合に全軍が動揺するのを廃止
(14:00追記)
■以下の調整を行いました
・傷兵になる割合
・本陣からの攻撃
・一部の秘策の効果
・一部の戦法の効果
【本編】
■以下の武将を追加しました
・范彊、張達、キ覧、戴員
■以下の不具合を修正しました
・輸送中に所属元が奪われると、物資も奪われる
・戦後に獲得できる兵糧が戦闘に掛かった時間が長いほど多い
・馬玩、馬休の親愛および嫌悪武将の設定が逆
・最新版にアップデートを促すメッセージの誤り
・その他細かい不具合
■以下の調整を行いました
・戦闘時の守備側の兵糧消費量
・戦略AIで守備側出陣時の兵力
・戦闘AIの部隊の動き
・戦略AIで捕虜を処断する際に猶予期間を追加し、処断確率も調整
・弓兵の特殊攻撃間隔
【オンライン対戦】
■以下の機能を追加しました
・武将くじ・旬宝(『三國志12』購入者専用)
■以下の不具合を修正しました
・結果照合時にエラーが発生すると武将くじを引けない
・対戦相手を探している時に環境によって停止する
・ランキング画面でページ切替ボタンを連打するとエラーが出る
・勢力カード編集で「種類」を切り替えても文字がすぐに切り替わらない
■以下の調整を行いました
・所有できる武将カードの上限
(14:00追記)
・特殊合成の組み合わせ
・同一武将を合成時の経験値
・動揺の効果
・一部武将カードの兵力