BBS 公式サイト 製品案内
信長の野望・革新 ユーザーズページ
お問い合せ
ユーザーサポート係へのお問い合わせフォームです。
お問い合わせの前に以下の項目をお読みください。
なお、金曜日にメールをいただいた場合、返信は翌月曜日以降となりますのでご了承ください。

エラーメッセージが表示されたら必ず「詳細」をメモしておいてください
Windowsではエラー発生時に「詳細」ボタンが表示されます。
「詳細」ボタンをクリックして表示される、発生モジュールとアドレスはトラブルの原因究明に必要と
なりますので、必ずメモしておいてください。
また、ユーザーサポート係からの要請により荷物を送る際には、このメモを必ず添えてください。

製品CD-ROMはお送りにならないでください
ユーザーサポート係から要請された場合以外は、製品CD-ROMはお送りにならないでください。
万が一郵便事故や破損などがあった場合、当社では責任を負いかねます。

使用環境をご確認ください
ご使用のゲーム環境によってトラブルの原因が異なります。
お手持ちの取扱説明書などで、パソコンや、グラフィックカード等の周辺機器の使用環境をご確認の上、お問い合わせください。
また、ご使用のパソコンの動作環境を調べるツールプログラムをご提供しておりますのでこちらもご利用
ください。
>>> 動作環境調査ツール「KOEI SYSTEM VIEWER」ダウンロードページへ

パソコンの日付、時間をご確認ください
パソコンの内蔵時計に正常な日付、時間が設定されていないと、ソフトが誤動作する場合があります。
正確な日付、時間を設定してください。

パソコン環境調査プラグインについて
お問い合わせをいただく際に、お客さまのパソコンのハードウェア環境についてお伺いしております。
このハードウェア環境調査を正確かつ簡単に行えるよう、「パソコン環境調査プラグイン」をご用意して
います。
ハードウェア情報は「パソコン環境調査プラグイン」によって自動的に調査・収集されます。
本プラグインによって当社が収集した情報は、「コーエーグループの個人情報保護方針」に従い、
厳正に管理、及び取り扱いを行います。
本プラグインにより、当社が下記必要調査項目以外の、お客様のプライバシーに関わるような情報を収集することは一切ありません。
[ 調査対象項目 ]
使用OS/CPUの種類およびクロック周波数/メインメモリ容量/ハードディスクの空き容量/
ビデオカードおよびVRAMの容量/CD-ROM/DVD-ROMドライブ/サウンドカード/DirectXの
バージョン
パソコン環境調査プラグインのインストールについて
プラグインインストール初回時、もしくはプラグインのバージョンアップがあった場合、インストールの
ダイアログが表示されます、インストール完了後に閉じてください。
パソコン環境調査プラグインのご利用について
このハードウェア環境調査を [使用する] / [使用しない] は、お客さまが任意にお選びいただけます。
「パソコン環境調査プラグイン」を使用したパソコンのハードウェア環境調査にご同意いただける場合は、「プラグインを使用するお問い合わせ」ボタンをクリックしてください。その他の場合は、「プラグインを使用しないお問い合わせ」ボタンをクリックしてください。
※Windows XP Service Pack2(SP2)をインストールされている方はこちらを必ずお読みください。
「パソコン環境調査プラグイン」は、Windows版 Internet ExplorerJavaScriptを有効にされて
いる場合にのみご利用できます。
それ以外のブラウザをお使いの方、JavaScriptが有効になっていない方が「プラグインを使用する」を選んだ場合には、自動的に「プラグインを使用しない」を選んだ場合のフォームに
進みます。

プラグインを使用するお問い合わせ プラグインを使用しないお問い合わせ
信長の野望・革新 ユーザーズページトップへ ページトップへ
信長の野望・革新 ユーザーズページトップへ GAMECITYトップへ